結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

山あり谷ありでいうところの・・・
2006年10月16日 (月) | 編集 |
谷です!谷!

平和だニャーなんて思っていたのに、ちくしょう(メ-_-)

別居中の婚姻費用として4万振込があるんですが、
今月振込されてねー。なんつーか・・・死ね。

あーどうしたものか・・・。
窓口でおろしたいところだけど、ハンコが生憎バイト先・・・。
来週の月曜にならないと、おろせない。
来週の月曜には口座、空になってるだろうな。
はー、ついてねー。

昼に振込がされていないことがわかって、それから心がどんより。
旦那の連絡先も知らねーし。


うーん・・・。

あんたは、これぽっちりも あたしに悪いと思ってないかもしんないけど
払うもん払うのが常識だろ。あんたに、常識ってのが通用しないのは重々承知だけど。
せめてもの誠意だろ。


つーか、ほんと死んでくれ。
ほんと最低な男と結婚しちまったもんだ。はーーーーー。


弁護士たてて、白黒はっきりさせてスッキリしたい。


行き場のない怒りと悲しみと虚無感でいっぱい。
あたし、前世でよっぽど悪いことしたのかしら・・・(笑


今日の気分:さげさげ

コメント
この記事へのコメント
結局・・・・そういう人のこと平気で裏切れる人は誠意なんてこれっぽっちもないですよー
週末旦那とすこし話し合いしたのですが・・・・
自分の不祥事が(旦那の)発覚した後のあたしの態度・行動がわるいから一銭も離婚に対して(慰謝料とかですね)は出す気はないって。。。
あたしがきつくガミガミ言ったのがうざいしそれも離婚したい原因になったらしい。。。ってか。。。。なんもしてへん人に誰がガミガミ言うの??ガミガミ言われる原因なんやねん。。てめえだろ!!!テメエが裏切るから!って感じなんすけど。。。
ほんまアフォにつける薬はありません。ハイ。。。
2006/10/16(月) 23:43:05 | URL | まき #-[ 編集]
(`Δ´)
>まきさん

こんばんはー。
うちの旦那も同じようなこと言ってました・・・。
お前が悪いのに何で慰謝料払わなきゃなんねーんだ的な事を。
ぎゃーぎゃー言わせたのは、おめーだっつの!おめーが借金やキャバ嬢と浮気なんてしなきゃこんなことになってねーんだよっ!って事を旦那には理解が出来ないようです(死

そうなんですよねー。
その程度の人間に誠意を未だに少し期待してしまっている自分に腹も立ちます。
えー、おらの人生返してけれって感じです(メ-_-
2006/10/17(火) 21:25:16 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夫婦が生活を送っていく上で必要になる費用を婚姻費用と言います。夫婦の間には「生活保持義務」があります。お互いの生活を自分の生活の一部として、相手が自分と同じレベルの生活を続けていけるように扶養しなければなりません。
2006/10/29(日) 19:50:11 | 女性 離婚 情報
