結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろこぽろ
2006年10月12日 (木) | 編集 |
甲元ヒロトの言葉にろこぽろ。(=目から鱗ポロポロ)

今日読んでたR25の中に「ザ・クロマニヨンズ」のインタビューがあって。
「あっ、また甲本ヒロトと真島さんでバンド組んだんだー」と思いつつ読み進めていたのですが・・・。

以下、引用↓
「不安なんて、空気に二酸化炭素が混じってるのと同じくらい普通のことだよ。 小さなことで一喜一憂したり、心配で眠れなくなったり。それがあたりまえ。 でもみんなそれぞれ、自分の思う一所懸命をやってるだけでしょ。」

・・・。そっか!そーだよね!なんか、すげー元気でた。的な。
日々、意識下にある不安ってのがあって、ふと思い出すとなきそうになる。不安で。
でも、当たり前のことらーって少しでも思えれば軽くなれるかも(o^∇^o)


正直な今の不安要素
・いつ離婚できるのか不安
・いつか、旦那と顔を会わせるのが不安
・慰謝料をもらわずに、泣き寝入りになりそうで不安
・この先、一生一人だったらどうしよう という不安
・その場合、一生働かなきゃいけないのか という不安
・いつか親が他界したら一人になっちゃうよ という不安
・将来への漠然とした不安
・結局、自分が勉強しなさそうで不安
・2㌔増えた体重が戻らない、どうしよう という不安
・明日、健康診断じゃん!という不安

ざっと思いつくとこで、こんなところ。
下の3つは、自分次第で解決する不安なので大丈夫だけど・・・他がねぇ。

泣きたくなるなぁ 。°(ToT)°。



今日は、課長との面談で、やっぱりプレッシャーを与えられた。
期待されて伸びる人と、期待されてビビッちゃう人。
前者を希望だが、あたし後者w
とにかく、やることやんねーと!うっしゃー!



今日の気分:(それでも)あげあげ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クロマニヨンズでブログ検索してたら、到着しました。ヒロト&マーシーの大ファンな僕ですけど、「すげー元気でた」っての見てなんかうれしくて書き込んじゃいました。人生いろいろありますけど、がんばってください!
2006/10/13(金) 17:07:30 | URL | ぴょん吉 #VuDXqmXY[ 編集]
>ぴょん吉さん

こんばんはー。
↑THE HIGH-LOWS↓の 曲好きだったので、月末に出るアルバムも聴いてみようと思います。楽しみですねー♪

>人生いろいろありますけど、がんばってください!
はいっ!ありがとうございます(≧∇≦)/
2006/10/14(土) 19:41:22 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。