結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだかなー
2006年10月11日 (水) | 編集 |
今日は、仕事帰りにプールへ。
2時間泳ぐつもりで、ノリノリで行ったのだけど
泳いでいるうちにテンションがごんごん落ちて30分で終了。
\500が無駄(笑 この根性のなさが駄目なところ。
次回は、1時間泳ごう(弱気

今日行ったところは日本橋小学校が一般開放している温水プール。
小学校のプールだから水深が浅くてビビッた。
シャワーやロッカーは、しっかりしていたので○


やっぱり家の近所の運動公園のプールが一番かも。
設備も充実してるし、キレイだし。ディズニーの花火も見えるし。
問題は混んでいる事と、チャリだと20分近くかかること。
でも金曜は、運動公園行こかな。


つか、基本情報の勉強全くしてないし・・・。てへへ。
てへへじゃねっつの! やべーよ。焦りばかりが募る。ドキドキ。
ってドキドキしてる場合じゃねっつの!いつになったら勉強始めるんだろw


明日は、課長と上期の結果面談。あたしの嫌いな時期がやってきますたー。
自分のアピールって、あたいにとっては非常に難易度たかしくん。
しかも週末は健康診断だ\(-"-)/ 悲しいな。

それでも、明日は来る。 ガッツ。


今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
