結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガーデンウォーク幕張@海浜幕張
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日は、アウトレットへ買い物。
目標起床時間:13時を はるかに下回る11:30起床にて今日が始まった。
久しぶしにガッツリ寝たので、気分最高。

購入したかったものでピンとくる物がなく
結局、あまり買わずに帰ってきました。また行くべよー。
ブーツとラウンドトゥの靴とコートが欲しいべよー。


明日、仕事かぁ・・・。身動きとれないくらいの熱が出ないかしら?
とか、長期入院とか。悲しい現実逃避。
2日も仕事がなかったので、休みボケかすら。5月病発症。
最近、週頭に仕事に行きたくなくなる・・・。よくない兆候。

あたしの場合、5月病は7-8月、11-12月、4月頃に発症するのに
今年は9月から既に行きたくない病。やばいなぁ。

仕事は好きだけど、うちの会社が嫌い。
なんで、女の人って群れるんですかねー?くだらなくて嫌。
群れることが正なのであるならば、あたしは誤だ。
協調性も大事なのは、わかるけど。いらない。



今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わかります!!現実逃避・・・・病気したい・・入院したい。。。。
で、ずーっとそれを思ってたら8月にバイクでトラックにはねられました!!
・・・・でも救急車で運ばれたのですが入院なしのその日帰り。全身打撲でしたが骨に異常なかったので。結局かなり痛い思いをしました。( ゚ρ゚ )アゥーあんなこと思うんじゃなかった。←入院したい!
逃避しても現実は変わりませんねえ。ってか痛いのに同じ屋根の下に住んでいる旦那に心配もしてもらえず大変ツライ思いをしました。
結局離婚前提となれば夫婦でも他人っすねーーというのを体で感じましたねぇーー
これから生きていくために体は資本です!がんばりましょうね
2006/10/11(水) 23:28:01 | URL | まき #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll)
>まきさん

ぎょえ~!!!ビビリますた。 全身打撲って、かなり痛そうです(;_;)
一緒にいるのに心配してくれないって酷いですねー(--メ)

あたしは結婚生活がうまくいっている時も「この人とは他人だべさ」って結構思ってました。生活習慣の違いとかで。 今は、他人以下ですが(笑


余談ですが、別居してから日々「旦那、死なねーかなー」って祈ってたのですが、
ある日、母に「人の不幸を願うと、自分に降りかかってきちゃうよ。それに、あの人は死なないよ。世にはばかるタイプ(笑」と言われ
「こわっ!降りかかるの嫌っ!」って思ってからは祈るの辞めました(笑

と言う訳で(どういう訳で?)
下手な現実逃避は控えたいと思います!
2006/10/12(木) 00:24:49 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
(´-ω-`)
なんで、女の人って群れるんですかねー?くだらなくて嫌。
群れることが正なのであるならば、あたしは誤だ。


同じく誤である私にも全く分からんっ!
しかし群れる奴に限って“友達”とか“親友”という言葉を使いたがる…ε- (´ー`*) フッ
2006/10/12(木) 02:26:09 | URL | 美紅 #hlPxZLjI[ 編集]
(’◇’;ゞ
>美紅さん

「友達」や「親友」なんて言葉にしなくていいっつのって感じで(ー_ー )ノ"
群れ好きの人は言葉にしないと不安なのかも。 謎ですw
2006/10/12(木) 22:58:31 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
