結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ANNIVERSAIRE@表参道
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今日は、大学時代の友人の結婚式ですた。
表参道のANNIVERSAIREという所で。

うーん、いいっ! 結婚したーい(笑
みんなが笑顔で、幸せな気持ちで2人を祝福していて。
あたしまで幸せな気持ちに(≧∇≦

結婚したい。というより、もう一度結婚式がしたい(笑
てか、結婚もしたい(笑


今日、新郎の会社の先輩が仰っていた言葉で
「思いやり」を忘れずにって言葉が胸に響く。そして刺さる(笑

いつしか「思いやり」を忘れてしまったのかもしれない。
次があるならば、忘れずにいきたい。
てか、壁に「思いやり」って貼って生活したいくらいだわ。

2次会も楽しかったなー。

あこ!幸せになってね!おめでとう!!! *:;,.★ ~☆・:.,;*


結論:結婚したい(笑
結論への反論:その前に離婚しろ(゜▽゜)\(--;)


明日は、ほんと久しぶりに昼まで寝れる。
嬉しすぎて(T_T
午後から出かける予定だから、ギリギリまで寝ていたい。
目標起床時間:13時(´~`) つか洗濯しないといけないんだよな・・・。


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^お久しぶりです。結婚式行ってらしたんですね。あたしも今日は友達と街をぶらぶらしてたら結構結婚式帰りの人多かったですよーー。それを見てまさに。。。。一緒ですねぇーw「結婚したい・・・・」っておもっちゃいました。つーかその前に離婚しろよっ!ってw昨日今日とうぜえ旦那は実家へ帰っております。昨日だけの予定が今日も延泊らしいっすわー。(メールがきた)
あーー よっぽど居心地いいんでしょうねーw自分が悪いくせにそれを許してくれるのは結局、「身内」ですもんね。(・д・)チッ もう帰ってくんな!って感じです。
そうそう。婚姻関係が破綻した後の恋愛は婚姻外恋愛(不倫とか浮気)にならないそうですよ・・wっていうのを心の支えに段々寒くなってきたので寄り添えて甘えられるラブラブな彼氏を見つけたいです。。。って感じですw
2006/10/09(月) 00:15:33 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん

こんばんはー。お久しぶしです。

確かに、身内なら許される許容範囲がグンっと広がりますもんねー。
うちの旦那の親も、すごい過保護っぷりで・・・。32にもなる おっさんでも、親にとったら子供ですしね・・・。


破綻後の恋愛はOKと言っても、自分的に気持ちがスッキリしなさそうですね(泣
 
彼氏にも申し訳ないし・・・。
「おいっ!籍抜いてから言え!あほかっ!」って言う世間一般の常識を当たり前に持ち合わせた人じゃないと痛いなぁ・・・と。
でも、確かに寒くなってきて暖まれる何かが欲しいですね(笑

なんにせよ、早いとこスッキリしてーです(T_T
2006/10/09(月) 21:18:51 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
