結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・ディープインパクト
2006年10月02日 (月) | 編集 |
・・・負けてしまうま。

あたし至上初競馬を観戦。うん、興奮した。久しぶりにドキドキしたw

結果は残念だけど、お疲れさまですた。

日本からはるばる飛行機に乗って馬が欧州で戦うってすごいことだわ。
しかも1.1倍の1番人気。すごいぞ、ディープ。

やっぱワールドカップみたい。
期待されて期待されて、結果だめで。そうするとマスコミが叩いて。
ディープ&武は叩かれませんよーに。
日本競馬会至上最強馬ってことで期待が大きかったですねー。


年末の有馬はディープが走るとの噂なので楽しみだわぁ。
(馬券買ったりは しないけどw)

初めて競馬を見たけど、アングルが見づらいのに驚き(゜ロ゜)
なにがどうなってるのか全然わからず。
しかも、ゲートに入った途端、出走になったのにも驚き(°m°;)
馬の筋肉がモリモリなのに驚き(・o・)
馬に乗った武豊の小柄さに驚き(=_=;
って、驚いてばっかりじゃーん。

日本でも欧州から馬呼んで、凱旋門賞みたいな重賞レースやればいいのに。
そしたら国産馬が優勝するよ。うん、絶対。


競走馬って切ないなぁ・・・。


あちゃー、寝ないと(汗


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
ホント、残念でしたねー
一競馬ファン&馬好き(食べる方じゃなくて)として、微妙に「さげ」です。
有馬記念は、人気投票なので、きっとディープ出ますね。
あと、日本にも、外国馬も出走して、国産馬が勝つレースってあるんですよー
2006/10/02(月) 02:02:32 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
>daiさん
こんばんはー!

ほんと残念です・・・σ(TεT;)
バイトきっかけで競馬の知識がついて、払戻金とかを見ては「的中したら一攫千金じゃーん。うほー」と思い、テンションがあがっております。現実は、そう甘くないけどw

有馬、楽しみです♪野球のオールスターみたいですね(ノ*゜▽゜*)

>日本にも、外国馬も出走して、国産馬が勝つレース
しょえ~!( ̄∇ ̄ ;) 
最近、競馬を知ったくせに、知ったかぶりっぷりを発揮してしまい恥ずかしいです(汗 てへへ。
そういうレースがあるんですねー。
2006/10/02(月) 22:18:36 | URL | はあさっこ #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
