結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ断食3日目
2006年09月28日 (木) | 編集 |
うん、大丈夫。体も、頭も働いてる。
体重も落ちたし。あと0.5㌔で戻るらー( ̄ー ̄)v

今日、口に入れたもの
朝)コーシーコップ1杯
昼)なし
仕事中)ミルクティー、飴1粒、干し梅5粒、昆布10枚
夜)ひたすら抹茶入り玄米茶

昆布って書きましたが、何も仕事中に でっかい昆布を食べてる訳ではないです。
そんなことしてたら、さすがに注意されます。
酢コンブの会社(都こんぶ)が出してる「おしゃぶり昆布 浜風」をポリポリ食べてる訳です。

抹茶入り玄米茶って、おいしい。お茶漬けの匂いがする。
・・・って虚しい発言。なんか、軽く食べよかな( ̄¬ ̄)

食べたいもの
・キムチ
・肉
・ベーグル


心が固まって身動きがとれなくなくなりそうになっても大丈夫。
家族がいる。友達がいる。がんばれ、自分。



今日の気分:さげ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!さんまるといいます。
今ダイエットや美容関係で「理想の自分になる!」
ってブログを立ち上げました。そこで
情報交換しみんなで成功していくことが
私のねがいです。そこでまずは
ダイエットについていろんな情報を
集めようと思っています。
ダイエット成功したら私のブログで
語ってもらえないですかね(^^?
私も参考にしたいですし、みなさんの
参考にもなるかと思います。

是非、私のブログにも遊びにきてください。
まだ始めたばかりでないよう不足ですが・・・?

さんまるでした
2006/09/28(木) 20:43:33 | URL | さんまる #-[ 編集]
>さんまるさん

はじめまして。こんばんは。
ダイエットという程のものじゃないので参考にするようなものでは、ないですよー、あたしのケースは。
旅行中に増えた体重を、いつもの体重に戻すだけなので(汗

今度、遊びに行かせていただきます♪
2006/10/02(月) 00:20:04 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
