結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ断食2日目
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今日も、全然大丈夫。お腹が空いた~とかはない。不思議。
そして、体重が減っていないのも不思議。
やっぱ、そう簡単に体重が落ちる訳ではないのね。
ついちゃった脂肪は、食べないだけじゃ落ちないんだな。
運動しないと。最近、走ってないし(;_______;)

今日、口に入れたもの
朝)ココアコップ1/4
昼)なし
仕事中)ミルクティー、飴1粒、干し梅5粒、昆布5枚
夜)クッキー3枚、チョコ1粒、ひたすら緑茶

って、仕事中ちょこまか つまんでんのがいけないのか( ̄Д ̄;)
昨日に引き続き夏休み土産をもらう。クッキー、うまー。

食べたいもの
・麻婆春雨
・麻婆豆腐
・麻婆茄子
・餃子
・ラーメン

うぅぅ。麻婆春雨食べたい、マルミヤの。


11/11に公開される「SadMovie」が今から楽しみ。号泣したい!

この映画のキャッチコピーで「愛はどうして終わる瞬間に一番輝くのだろう」って言葉があるのですが・・・輝いてねー!Σ( ̄ロ ̄lll)

愛が、終わる瞬間に輝く人なんて いるのだろーか?
って、あたしがドロドロ愛憎劇なだけかすらー。

家族愛や友情においては、輝く時があるかもしれないね。
この映画を見たら、考え方が変わるかも。11/11が楽しみ。
たしか、PS3の発売日だし。


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
あらら。・・・・
ごはん食べなきゃ体壊しますよーーー(;´Д`)
ところであたしがはあさっこさんのブログに魅せられたひとつに「ねこ」があります。
あたしも猫大好きで・・・・w現在結婚してからずっと二人で飼ってる猫の親権?でもめております。
( ´ー`)フゥー...家庭内別居も猫にはたまらなく環境が変わりストレスなようでかわいそうに夜中ずっと鳴いてどっちの部屋で寝ようかウロウロしてます。早く猫も安心できるようにしてあげなくては・・・・・。
2006/09/27(水) 21:39:55 | URL | まき #-[ 編集]
>まき さん
猫の親権、大問題ですね(゜ーÅ)

夫婦の関係が壊れ始めて、旦那と別居するまでの間、夜は実家に帰っていたので、猫は、ほぼ旦那が世話をしていたのですが、ほんとに悪いことをしてしまったな・・・と思います。親がなんと言っても猫は実家に連れてきておけば良かった、と。 
大好きな茶々が他界して、5ヶ月近くたちます。
今でも、茶々のことに関しては後悔ばかりです。
あの時、散歩に出していなければ・・・
いなくなった時、もっと必死に探していれば・・・
と。  仏壇に飾ってある写真を見ると涙がでます。

最近、寒くなってきたので茶々がいたら フミフミしながらゴロゴロ喉を鳴らして、お布団に入ってきてますね、きっと。うー泣ける(>へ<)

なんて、長々語ってしまいましたが、まきさん!
猫ちゃんの親権、必ずゲットしてください!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
2006/09/28(木) 19:49:59 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
