結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ断食1日目
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日から金曜まで、プチ断食スタート。

アメリカから帰ってきて、体重が・・・。
という訳で、ベスト体重に戻すべく断食。(考えが安易・・・)

今日、口に入れたもの
朝)ココアコップ半分
昼)なし
仕事中)烏龍茶、白い恋人1枚、飴2粒
夜)ひたすら緑茶

お腹グーグーガンモかと思いきや、今のとこ全然大丈夫みたい。

懸念は、金曜に大事な打ち合わせが入っていること(°_°;)
それと、仕事になるのか?糖分がないと頭が働かないのでは?
そんな心配をするなら断食なんてしなきゃいーのに
と自分に突っ込みをいれつつ、お茶を飲む 且_(・_・)

こんな日に限って、先週休みとってる人が多かったので
夏休み土産でお菓子を5・6個もらう。白い恋人の誘惑には勝てなかったにょー。

頭働かなそーだよなぁ。頭使ってなんぼなのに。
仕事に支障が出そうだったら止めんべよー。

しかも、食べなかっただけで体重落ちるのかなぁ?
合理的じゃない気がする。んだば、物は試しってことで。


にしても、すごい雨。お家に着いたら、左半身水がしたたってたよ。
てか、明日も大雨かいっ! 自転車、気をつけよ。


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
