結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かったるいわぁ
2006年09月25日 (月) | 編集 |
えー、あっという間の夏休み10日間が終わります。

嫌じゃ嫌じゃ(# ̄3 ̄)
明日、行きたくない 会社。あさっても。しあさっても。
って、子供じゃないんだから 駄々こねんなっつの。

はーーーー、だりぃーーーーー(;-_-) =3
コピーロボット、どっかになかったけか?

うー、これからまた毎日 仕事かと思うと嫌気に襲われる。
正月休みまで大型連休ないじゃん。うー。死ぬー。

って、きっと明日行ってしまえば なんともねー。
日常に慣れてなんともなくなる。 はず。
とかいいつつ、心のどこかで明日も休んじゃおうかな?ってたくらんでる自分もいたりする。
ふーーーーー我慢。我慢。

うっし!明日から、働くぜぃ!


今日の気分:極めてさげ寄りの あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大型連休満喫されたようで^^お仕事明日から頑張ってくださーい^^ 
私も今日昼からの仕事でしたので、一人部屋を作っちゃいましたw夫婦で使っていた寝室を大改造ww立派なパソコン部屋ができましたあ 幸い?wうちの家電はあたしが実家から持ってきたりあたしの結婚祝いにあたしの身内から頂いたものばっかりで、かなり潤っております!夜帰ってきた旦那に文句言われないよう一つ一つの家電に「あたしが姉からもらったものーーー」とか「おばあちゃんに買ってもらった冷蔵庫!」とかペタペタ貼ってきましたw今晩からあのうぜえ旦那の歯軋りや寝顔からおさらばできるし、少しあたしの気分もあげあげwです
あああーーー 早く離婚したいぃ・・・・
2006/09/25(月) 22:38:33 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん
こんばんはー。

「うぜえ旦那の歯軋りや寝顔」ってフレーズに笑ってしまいましたw

旦那さまには、文句言われなかったですか?大丈夫でした?
うちの旦那なら、まず激怒、そして激怒。機関銃口撃ですね、きっと。(攻撃ではなく口撃。頭悪いくせに口だけは達者なので)

家電など潤ってるのは、安心ですね(^_^*))
あたしの場合、潤ってるばっかりに実家に出戻る時に、処分に難儀しましたがw
2006/09/26(火) 21:21:57 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
そうですよねぇ・・・いざ実家に帰ろうと一瞬思ったのですが、冷蔵庫とかまだまだ使えるしもったいないですもんねwましてや実家の二階なんかに置くっていうたら床がぬけるーーーーって両親に大反対されちゃいましたww
2006/09/27(水) 21:35:30 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
