結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終日 ニューヨークto成田
2006年09月25日 (月) | 編集 |
最後の日。つっても、朝、旅立ち。

ホテルのマフィンを食べ、コーシーで だばだー。
朝の町を散歩し、チェックアウトをして、いざ出発!

ニューヨーク→ケネディ空港→成田空港

帰りは直行便なので13時間。
機内で映画を3本見て、後は爆睡(=_=; zzz

無事到着し、楽しかった旅も終了。

ご飯
・泊まったホテルで:マフィンとコーシー
・機内食:ビーフハンバーグ、サラダ、フルーツ、ケーキ
     カップ麺、クッキー
     チキンパスタ、サラダ、フルーツ、ケーキ


旅を終えて結論:旅はいいw
カナダ→思っていた通りすごくいい。また行きたい。
バンクーバーとかも行ってみたいなー。

ニューヨーク→ついにNYに行く日が来るとは。最高!また、絶対いく!怖いとこかと思っていたけど、地下鉄も大丈夫。一人でも行ってみたい。

留学したいなー。



素晴らしき日々。



newyork006_1.jpg
I'll be back(って、ロボコップかい!w)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
