結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

3かめー トロントtoニューヨーク
2006年09月25日 (月) | 編集 |
朝3:20にホテルロビー集合・・・。ねみーんですが(´~`)

トロント→ワシントンD.C→ケネディ空港→ニューヨーク

またまた飛行機がホリエモン自家用ジェット2号みたいな感じで、ちっちゃ!さすがに慣れたけど。
ここで、問題発生!ケネディ空港に着いて荷物を受け取ってたら
友達のスーツケースが届いてない(°°;))。。
結局、次の日の朝にホテルに届いたんだけど焦りました。

気を取り直して、ホテルへ。
・・・・・。古い・・・。絶対、お化け出る・・・。
超怖い・・。築104年・・・。ホーンデットマンション的な。
アトラクションかいっ!まじで、怖かったっす。
エンパイア徒歩3分で立地は最高なんだけど。しょぼーん。

イマジンの碑とセントラルパーク、良かった。
ジョン・レノンについて、ほぼ無知だけど
未だに沢山の人が訪れて献花していくってすごいな、と。
セントラルパークも水着で焼いてる人がうじゃうじゃいて、ここにしかない雰囲気を味わえてよかった。
普通にリスがチョロチョロしてるし。

夕方からは、クルージングとエンパイアのイルミネーションツアー。
これ、非常に楽しみですた。
夕焼けをバックにマンハッタンを船の上から満喫。
これがマンハッタンねー。うん、見たことあるー映画でー。テンションあがる!
自由の女神も夕焼けの中で、誇らしく立ってた。楽しいよー。
んで、マンハッタン対岸のブルックリンに行って、マンハッタンの夜景を楽しむ。
またまた感無量。
まぁ、はりきって半袖でいってしまったのが痛かったけど。さみーずら。風、すげーずら。

今日のメイン。エンパイアに登り360度パノラマビューのマンハッタンを上空から眺める。
宝石箱やぁ~(彦麻呂風)
ラスベガスでストラトスフィアタワーに登って夜景を見たときも
キレイすぎてクラクラしたけど、こっちも負けねーずら。
ビバ!アメリカ!


ご飯
・H&Hベーグル:オニオンベーグルとブルーベリーベーグル。うまうまー。うまー。
・グレイスパパイヤ:ホットドック、安くて、うまー。パパイヤジュースも うまー。ただ、店員こわー。
・ガン ミオク:ソロンタンとちぢみを食す。うまー。韓国料理、やっぱうまー。

行ったとこ
・ダコタハウス
・イマジンの碑
・セントラルパーク
・クルージング
・エンパイア
・コリアンタウン

ニューヨーク、超楽しい。


newyork002.jpg
イマジンの碑

newyork002_2.jpg
マンハッタンの夕焼け

newyork003_2.jpg
宝石箱やぁ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
