結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くわた
2006年09月23日 (土) | 編集 |
桑田、引退するんだー。へー。

野球には興味もないあたしだけど桑田くらいは知ってるら。

チビッコの頃 お兄ちゃんが読んでいたコロコロコミックに
「がんばれきよはらくん」みたいな漫画があって、それに「くわた」が出てた。
そのキャラが、チビッコ心にツボだった。
なんか知らないけど、異常にホクロのある暗いキャラだった記憶が。

なんにせよ、職人気質な桑田の姿勢が好きかも。
って野球知らないのに言ってみた。

1986年から選手ってことは、20年かぁ・・・。すげーなぁ。
お疲れさまでした。


どーでもいいけど、バイト先のおばちゃんが帰るとき
「おさきさまです~♪」って言って帰るのが気になる。
おさきさまですって2重敬語?文法的に正しいわけないけどw


明日もバイトだ。ファイトだ、おー!
バイトの後、友達と会うことを さっき思い出した・・・(×_×;)


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
知ってます、知ってます!!

異常にホクロのある暗いクワタ。

野球少年だった時に見ました。
2006/09/24(日) 22:58:23 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
>daiさん

やっぱ、いましたよねー漫画の中に。
もしかして記憶違いだったら、どうしよ!と思っていたりもしたのですが。

子供心に、漫画の中の「くわた」はブドウパンみたいだなと思ってました。
2006/09/25(月) 21:46:07 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
