結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰国しますたー
2006年09月22日 (金) | 編集 |
無事、帰国しますたー!うっほー、ものすごく楽しかったです!!!!!

うーん、眠すぎてフラフラするw
目をつぶったらコンマ2秒で寝る自信があるw
近年まれにみる眠気に襲われているため、寝ます。
明日は朝からバイトだし(T_T)ノ_彡
後日、アップしまーす。


今日の気分:あげあげー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい^^
おかえりなさい。あたしとは離婚の原因もぜんぜんちがうけれど、あなたのブログみてるとほんと元気が出ます^^あたしも明日正式に離婚へと。。の身内での話し合いです。はぁ・・・でもみんなから「人生いろいろ。あんたが我慢して今目をつぶったらすべては丸く納まるんじゃない?」って言われるんだろうなあ・・・ もうずっとそう言われ続けてるし・・・・。でももう駄目なものは駄目!!!前を向いてこれから歩いていくためにも関西に住んでいるあたしですが、きれいにすべてが解決したらぱーーーーっと遊びに行きたいんで東京タワー・・・・晴れ晴れした気持ちで一緒に見れたらいいですね^^離婚の件がすっきりすれば東京へ遊びに行きたいんで!!
2006/09/22(金) 23:59:52 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん
こんばんはー。

>身内での話し合いです
色々、大変かと思いますが乗り切ってください!
身内の理解が得られれば、大抵のことは乗り越えていけると思います。(あたしの場合ですが)

あたしも我慢すれば なんやかんやで結婚生活は続けていけたと思いますが、今は離婚という選択をして良かったと思ってます。道のりは長く、先の見えない道ですがw

東京タワーいいですねー。以前、ブログにも書きましたが、旦那との思い出がいっぱいですw



2006/09/23(土) 21:47:31 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
