結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

時間
2006年09月15日 (金) | 編集 |
時間って、全ての人に平等に与えられているものだと思う。
その時間を、どういう風に使うかで差が出てくるんだと思う。

呑気に暮らすのもいい。自由に暮らすのも。
でも、ここはふんばって行こう。ふんばりどころ。

したいこと じゃなくて 自分に必要なこと。

昔からよく父に 「本質を考えて行動しなさい」と言われてきた。
すぐに、その場の楽しいこと、したいことに流されていたから。

今、何が自分の本質か。何をすべきか。
時間を無駄にすることは簡単。

自分に甘い自分から、自分に少し厳しい自分にシフトチェンジ。


って訳で(ってどんな訳でw)明日からカナダとニューヨークへレッツゴー。
リフレッシュして、戻ってきたら日々精進。
夏休みなんて、あっちゅー間だ。

くじけず、おごらず一歩づつ。


今日の気分:あげあげー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいな、いいなぁ~
私、飛行機に乗れないから日本から出たことないっす(つд⊂)エーン

さてさて、この度我が家に急展開が起きまして、ちょっと面白い事になるぜェ!?って事で訪問者履歴を残しに来ましたw
“a”で始まるブログ名です。
あなたと違ってだいぶショボイ人生を歩んでおりまずが(笑)、何かしらあなたのお役に立てる事があるかもしれないと願って足跡残させていただきます(´▽`*)

海外旅行、存分に楽しんで無事に帰ってきて下さいね。
何もかも嫌になってそのまま帰って来ないなんて事にならんで下さいよ!
2006/09/17(日) 13:37:52 | URL | MIKU #hlPxZLjI[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして 連休中に、あなたのこのブログ見つけてメッチャ読み入ってしまいました。私の離婚したい・・・理由は少し違うのですが、まあ・・旦那の不貞行為ですぅ。あなたより年上で結婚歴も少し長いのですが、また寄せてもらいますね^^離婚までって・・・ほんと長いですよねえ・・ 疲れます。海外から帰ってこられたときの発散された記事を楽しみに待ってますね^^わたしも無理に??wいろいろ発散しております!!
2006/09/19(火) 21:58:02 | URL | まき #-[ 編集]
眠くて目が回ってますw ○Oo。.(T¬T)
>MIKUさん
はじめまして、こんばんは。コメント、ありがとうございます♪

>この度我が家に急展開が起きまして、ちょっと面白い事になるぜェ
何が起こったのか、非常に気になりますw
”a”で始まるブログ名ですね。沢山ありそうですが、散歩してみまーす。

>そのまま帰って来ないなんて事にならんで下さいよ
危なかったですw 途中、ひっそり ばっくれてしまおうかと何度も思いましたwww


>まきさん
はじめまして、こんばんは。
コメント、ありがとうございます♪

離婚まで、ほんと長いですね。このブログ始めたとき(今年の4月)には、9月には離婚してて10月から慰謝料もらうべさーくらいに思っていたのですが、難航しています ヘ(´o`)ヘ

発散、大事ですよねー。いい発散方法などありましたら教えてください。


>MIKUさん、まきさん
また、遊びに来てくださいねーO(≧∇≦)O




2006/09/22(金) 20:39:29 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
私ですがなw
>MIKUさん
はじめまして、こんばんは。コメント、ありがとうございます♪

いつも“美紅”だからわかりずらかったかもしれませんが、毎度長々とコメントする私でございましたw
とりあえずお帰りなさいませ!
そのまま移住はしなかったようなので安心しますた( ´ー`)フゥー...
2006/09/23(土) 23:20:09 | URL | 美紅 #hlPxZLjI[ 編集]
気づきませんでした(汗
>美紅さん
気づきませんでした、全くw

はじめましてじゃないっつの!って感じですね。
失礼しましたf(^_^; てへへ。
2006/09/25(月) 21:42:38 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
