結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やれるだけ
2006年09月12日 (火) | 編集 |
やってみる。ってことで、以前少し書いた気がしますが
バイト始めますたw 12月いっぱい、土日のみのバイト。

ほぼエンドレスに休みなしの状態が続くけど
やれるだけ、やってみよう。月1・2回は休めるしー。
12月いっぱいだしー。本業は落ち着いてるしー。

ただ、朝が尋常じゃなく弱いので、それだけが不安。
朝さえ起きれれば、大丈夫なんだけど。

自分のことなら、やってやれないことはないと思う。人生ってw
結婚とかは、他人の感情もあるから、アタシの力だけでは どうにもならないことが盛りだくさんだけどwww


幸せになりたかった って気持ちが膨らむのは何故かしら・・・?
てか、次結婚したら、絶対幸せになる!
結婚しなくても、幸せになる! (*´ー`)

なんにせよ、頑張れ自分!うっしゃー!!!


今日の気分:あげあげ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
