結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

・・・愚痴
2006年09月08日 (金) | 編集 |
多分、すごい愚痴るんで、読んでて気分が悪くなるかもしれないです。
あしからず。


あたし名義で携帯を2台契約していて、旦那が うち1台を所持していた。
それを7末に解約したのですが、
旦那の口座から、7月分の旦那の携帯料金の引落が出来なかったらしい。
その旨の通知が携帯会社から、アタシのところへ。(名義がアタシなので・・・。)

通知内容----------------------------------------------
コンビニで9/9までに、払えよー。
さもないと、他の携帯会社に未払情報を通知しますって。
同一名義で持ってる携帯も、停めちゃうよーって。
期日までに払わなかったら、法的手段とるかもよーって。
------------------------------------------------------

すごい内容。半分、脅迫。ビビるっつのw


旦那の連絡先を知らないので、あたしが払わないといけない。
超不服。住所は知ってるけど、今から払込用紙送っても間に合わないし。

払った明細とっておいて、最後に会うとき請求しよ。
つーか、旦那の親に請求するかな。
旦那の親とも話したくないので、旦那の親に郵送でもするかな。
旦那の住所知ってるんだから、旦那に郵送しろって話しもなきにしもあらず。
まぁ、財産分与するつもりもないから、この携帯代を手切れ金と考えればいいかなー。あたしから、あんたへの。

ほんと、腹立つ。死んでくれ。つーか、なんなの?

つーか、旦那は一生、お金に余裕のある生活送れないと思う。
死んでくれ。ギャンブルで借金200万も作るやつだし。
人としての価値が低すぎる。


付き合ってる時は、頭に花が咲いてて あばたもえくボンだったけど
結婚して生活するようになって「こいつ、ほんと頭わりーな」って
気持ちがドンドン膨らんでいったのを覚えている。
学がない。ほんと、頭が悪い。偏差値でいうところの学力。
勉強の頭がない。ほんと、馬鹿なんだと思う。
県内でも3バカ高校のひとつに通ってたって。

それでいて「学力はないけど、社会を生きていく頭の良さはある」
っていう自我自尊のバカポリシーを持っていて。救いようがない。
はっきり言って、所詮バカはバカ。アホはアホ。
どこに脳みそあんだ?脳は稼動してんのか?

てか、自分が頭が悪いことを認識している人は救いようがあるけど
旦那みたいなタイプは救いようがない。
あんたの言う社会を生きていく頭の良さがある人なら
ギャンブルで借金なんかしないし、キャバ嬢と付き合ったりもしないと思うよ。ましてや、バツ2になんてならないと思うよ。
多分、そこら辺の中学生より頭悪いと思う。

住む世界が違う。レベルが違いすぎる。
あたしにとっては、若気の至り以外のなにものでもない。
あんな奴と結婚してしまった、あたしも悪い。若かった。

はー、苛立ちが収まらない。縁切りたい。あの親子と。
あー、はらたつーーーーーーー!

憎みあって離婚する結果が、これだね。



今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
はあさっこさんの怒り、了解しました。
了解しましたっておかしいけど、なんかいい加減なことを書いて油を注いでもいけないと思ったので。。
ならコメントするなって感じですが、なんとなく見てますよってことを伝えたくって。
失礼しました。
2006/09/08(金) 23:18:45 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
>daiさんへ

こんばんはー。
油じゃんじゃん注いじゃってくださいw

なんつって・・・。読み返してみたら、「なんで、あたしこんなに怒ってんだー」って感じですた(汗
悔しい気持ちは変わりませんが。


>ならコメントするなって感じですが、なんとなく見てますよってことを伝えたくって

んなことないです。感謝です!!!
2006/09/10(日) 18:28:17 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
