結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

至福
2006年09月04日 (月) | 編集 |
本日は、有給。

朝から歯医者。この前とれた銀歯の治療。

その後、JUNOESQUE BAGELにてベーグル購入。
ベーグルとヨーグルトとコーヒーでブランチ。

・トーフクリームチーズサンド
豆腐のクリームチーズがほうれん草ベーグルにサンドされてる。
さっぱりしていて、まいうー。

・ブルーベリークリームチーズサンド
ブルーベリーのクリームチーズがブルーベリーベーグルにサンドされてる。
これ、めっさまいうー。
クリームチーズも美味だし、ベーグルも美味。

・スモークサーモンチーズサンド
オーソドックスなベーグル。文句なし、太鼓判。
サーモンとクリームチーズをプレーンベーグルにサンド。

・かりかりベーコン&かぼちゃチーズ
たしか、新商品。
かぼちゃペーストとレタスとベーコンをパンプキンベーグルにサンド。
めっさまいうー。おすすめです。
かぼちゃとベーコンの相性抜群。パンプキンベーグルも美味。

はー、お腹はいっぱいだけど、まだ食べたい(ノ*゜▽゜*)

ベーグル1/2個で\250くらいって高いにょー ρ(-ε- )
もっとお手ごろなら毎日食べるのに。ちぇっ。

具のサンドされていないベーグル買って、
自分でにょほにょほ作って食べるのも悪くないけど、
やっぱ お店のは一味違うら。

慢性的睡眠不足なので、これからお昼寝しまつ。至福の時。


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
