結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れていました
2006年09月02日 (土) | 編集 |
うっかり、目標確認しないとー。

先月の目標だった・・・
>歯医者に行く
目標達成!重い腰をあげて、一歩を踏みだし、現在通院中。
いつまでかかるのかなー、治療終わるまで。はぅ。

>週2回以上ランニングする
こちらも、目標達成。


今月の目標
・週2回以上ランニングする(これは永続的な目標かな)
・基本情報処理の勉強を始める
・24時には寝る


最近、全然 朝起きれないです。 携帯のアラームが聞こえなくなってきた。
ので 大音量目覚ましを予備にかけてるけど、気づいたら止めてるみたい。

はっ!と起きたら、家を出なきゃいけない10分前とか茶飯事。
朝が来るのが怖い(。_。*)))

いつも寝るのが遅いのも要因だけど、ちびっこの頃から朝に弱い。
ラジオ体操とか、ほとんどハンコもらえなかった記憶が。
とりあえず、24時には就寝を心掛けたし!


今月は、念願の岩盤浴に行く予定。かなり楽しみ♪


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
