結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

負のループ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
銀歯がとれたヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

隣の席の先輩にもらったミルキーでw
やるな、ミルキー!!! ミルキーすげー。

チャリンコが盗まれてから、ついてないは気のせいかしら?
あはははっ、気のせいよね、気のせい(;_______;)


でも、銀歯とれてよかった(強がり
銀歯の隣の歯が虫歯になってた。
銀歯取れなかったら放置されてたよ、きっと。


はぁ、ついてないなー。


今日の気分:さげさげ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご、ごめんなさい
“さげ”で来てしまったくせに大笑いしました!
自転車盗まれちゃうし銀歯取れちゃうしw
もしもあなたとこのようなweb上ではなく、どこかしらで直接対面してお付き合いしていたら

『あんた、おもしれぇーよ!』←私の中では最高の褒め言葉なんです

と大絶賛です。
ミルキーかぁ。
そういえばチョコボールのキャラメルで取れた人なら居ましたw
2006/09/01(金) 20:47:34 | URL | 美紅 #hlPxZLjI[ 編集]
>美紅さん

お褒めの言葉、ありがとうございますwww

自分でも、ギャグみたいな日常だなw とニヤリとしてしまいました(゜∇ ゜)

「チョコボールのキャラメル」
素晴らしいですね♪ヾ(´▽`;)ゝ 
普通のキャラメルでとれたことはあるけど、チョコボールは・・・ないです。悔しい!って、あたし間違った方向に進んでますねw
2006/09/02(土) 21:13:43 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
