結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自転車泥棒!
2006年08月30日 (水) | 編集 |
今さっき、自転車盗まれました(笑

ふと、ツタヤにアンダーグラフのアルバム借りに行こうと思い立ち旅立ち。

23:30 ツタヤ到着
23:32 アンダーグラフ借りる
23:33 自転車があるべき場所にない

すばやい強盗だぜ!
鍵つけっぱだったし(泣 自業自得以外の何者でもない。

以前に、旦那のバイクが盗まれた時に高笑いしていた自分の言葉を
そっくりそのまま自分に。アホか。


普段、自転車の鍵ってかけないのです。それが仇になりますた。
いまどき自転車盗まねーでしょ的な安易な考えにより。
金輪際、鍵をかけ忘れることは、ないだろうな。
うん、いい勉強になりますた(強がり

いまどき、自転車盗む人っているんだね・・・。この飽食の時代に。
きっと、我が はあさっこ7号(推定)は乗り捨てられているんだろうな。

うー、3月に買ったばかしなのに。7号、ごめんね。
短い間だったけど、ありがとうw
とりあえず盗難届け出そっと。悔しいからw


普段、お家着いてダラダラしてからツタヤに行くことなんてないのに。
仕事帰りに借りにいけばいいのに、今日に限って思い立ってしまったのね。必然性を感じずにはいられない。


今日は、ついてない一日だったのねー、きっと。
不運が今日で済んでよかった。
明日は、今日よりイイ一日になりますよーに。強く願う。
やけ酒ならぬ、やけコーラが歯にしみるぜ。ちくしょー。


神様、神様がいるのならば
自転車泥棒にバチがあたりますよーに。と願います。
人のもの盗んで、ぬくぬく暮らすのは許せないッス。


自転車盗まれたと親にメールしたら、親から電話。
「バカじゃないの?」
きぃーーーーーー!むかつくーーーーーー!
いたわれ。とぼとぼ歩いてるあたしに追い討ちかけんなっつの。

顔あわせたら、嫌味のひとつでも言われるのは目に見えてるので
今週は、なるべく顔合わせないように気配消しておこっとw

8号購入するまで とりあえず兄嫁の折りたたみ自転車と供に明日からゴーゴーサイクリング。


今日の気分:(なんやかんやで)あげ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
