結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キックオフ
2011年04月15日 (金) | 編集 |
今年度から部署が異動になり、新しい部署でのキックオフ飲み会


中華を、お腹パンパン食べてきた。満腹満足


楽しかった。
前は、会社のこういう飲み会が苦手だったけど、今は楽しいと思える。
それだけ、歳を重ねたのかなって(笑)


んじゃ、解散!ってなって、てほてほ会社の駅に着いて、ハッとした。
荷物1個ねーでやんす・・・
お店に、忘れてきたでやんす・・・


そして、とぼとぼ15分ほど歩いて、荷物を取りにお店へ。
いっぱい食べたから、歩いて少しでも消費できたと思えば(遠い目)




明日、彼の実家に行くことになった・・・。

はぅ。はぅぅぅぅぅ。


しかも、たまたま お兄さん夫婦も来る日なんだって。


はぅぅぅぅぅぅぅぅ。


うちまで、あたしを拾いにくるらしいので、うちの親にも軽く会う予定。



実家訪問とはいっても、遊びに行くってスタンスらしいが。
まぁ、すこぶる憂鬱。


実家訪問が、嫌とかじゃなくて、単純に憂鬱。
うまく説明できないけど、単純に憂鬱。
テンションだだ滑りなだけ。
何回、「憂鬱」って書いてんじゃいっ!つー。


まぁ、そういう風に決まっていたもんなんだって。
運命とかって、大袈裟なハナシじゃないけど、決まっていたもんなんだって。
もうなるようにしかならない、かと。


ジタバタしても、何も変わらない。ッス。


仕方がない。
腹をくくって、少し気合い入れて、割り切るっきゃない。



元旦那の実家訪問の時は、緊張しながらもウキウキしてた気がする。
なんだ、この違い。
元旦那のご両親には、ほんと可愛がってもらってたのよね。

元旦那お父さんの会社と仕事場が近かったから、
「おー、ランチ行こうかぁ」とかで、2人でランチしたり。ね。
懐かしいなぁ。そして、感謝。


なーんて、古い記憶が蘇ったりする。



今日の気分:さげさげ


憂鬱で、胸がモヤンコモヤンコモヤヤンコ。

訪問後のあたしまで、ワープしたい。



がんばれ、あたし。
がんばれというか、乗り越えろ、あたし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
