結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まるっと5年
2011年04月14日 (木) | 編集 |
ブログを始めて、まるっと5年経ちました。6年目に、突入です。
5年って(笑)

キリがいいから、ブログをやめようかな、とも考えたけど、
あくまでも自分ログというペースで、続けていこうと思っています。

これからも、よろしくお願いします。



5年前は、あたし史上最強に辛かった時期かと。
元旦那と別居した直後。
慰謝料どーすんだーってときに、
元旦那が「自己破産しまつ」と、弁護士事務所から手紙が来たりね。
んで、紆余曲折あって、離婚して。



未だに、当時のブログを読み返すことはできないけど、
いつか、読みたくなったら、読みましょう。

読んだら、多分、ものすごく落ちる気がする。
数年かけて、消えた記憶が蘇るのは、怖いので。


当時の悲しい日々のブログは、読み返すことはないかもしれないけど。



そんなこんなで、ブログを始めてから5年後の今。
こんなに穏やかな日々を送っているとは、思わなかった。

変わったことと言えば、ジョギングをするようになったこと。
あと、色んな人と出会い、別れ、落ち着いたってことかな。




驕ることなく、日々精進。



今日の気分:あげ



5年って(笑)
当時26歳だよ。 今、31歳だよ(笑)

遠いとこまで、来たもんだ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
