fc2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
43.85km
2011年04月10日 (日) | 編集 |
昨日走ったお。43.85km the自主練。

NIKE


NIKE Runningに、アップロードしたら、ポーラ・ラドクリフからメッセージ。









距離は短いけど、ほぼ毎日走っているから、
「そこそこ行けるかな~」と思っていたんですが・・・。

走る前のあたしに言いたい。
「40kmを、なめんな!」と(笑)

3時間経過したあたりで、
両足の付け根がダズ~ンって重くなって、
足が、全然上がらなくなった

もう、そっからは、気力のみ。
しかも、超風が強い日だわ、雨は降ってくるわで、泣きそうだった(笑)
「あ、あたし、何してんだろ」っつー(笑)

何度「へ、へいっ!タクシ~!」って手を上げようかと(笑)

そんなこんなで、途中歩きながらも、なんとか完走。


走ってみて「ウルトラマ完走、無理だな」と(笑)
すんげーしんどかったけど、楽しかった。
色々課題が見えたし。

 ・長距離走ると、背中がしんどい
 ・つま先が、いててっしゅ
 ・両足の親指に水ぶくれできる
 ・足の付け根、ダズーン etc...




んで、帰って、お風呂入って、デートの準備。

千鳥ヶ淵など皇居周りの桜を見て、
買い物に付き合ってもらい、行きたかった焼肉屋へ
桜、めっさキレイだった。今日も、昼に上野の桜見てきたお。


足が何度かつりそうになったけどw、充実した1日だった。うんうん。



今日の気分:あげあげ



ひょっとしたら、ひょっとするー。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック