結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省
2011年04月08日 (金) | 編集 |
この恋を、ほんとうに大切にしたいのに。
この恋は、ほんとうに大切にしたいのに。


と、強く思っているのに。


それは、さておき、
明日は、ウルトラマに向け40km走。
8:30集合。あはは・・・。
寝坊したら、怖いから、既にジョギング用の服装です。
このまま寝ます(笑)


その後、デートなのよね。
大丈夫なのかしら、あたし(笑)



てか、
今週は、人生がうまく回ってない1週間だったなぁ。
身から出た錆。故の空回りなんだけど。
非常に、反省の多い1週間でした



今日の気分:(久々に)さげ






ReadMoreに。自分メモ。


/* ----------------------------------------- */

この恋を大切にしたいのに。


調子に乗ってしまう自分がいる。
相手に対して。

態度が、変にひねくれる時とかがある。
んで、後で、深く深く後悔&反省。


それで、前回失敗してんのに。(遥か昔だけど)



今までの恋は、ほぼ猪突猛進。ウホーって。
「好きすきスキ」って。


でも、今回は、あまりにも大切すぎて。
好きな気持ちを、ほとんど伝えていない。
「重たいなー」と、思われたくなくて。


月並みな言い方だけど、
相手の人は、あたしには勿体ないくらいの人で。


まだ1ヶ月しかたってないけど、
たまに、ほんと調子に乗ってる自分がいる。

相手の優しさに対して。



自分が、嫌になる。

って、だったら、しっかりしろよ。ちゃんとしろよ。
自分がきちんとすればいいだけのハナシだろって。



あー、心がモヤンコモヤンコしてきた。




それに、欲深い人間だなって。
恋人が欲しいと、
喉から手がビヨ~ンって出るほど、恋人が欲しいと思っていた。


いざ恋人が出来たら、それ以上のことを望んでしまう。
満たされると思っていたのに。


欲しいと思っていた欲が満たされたら、次の欲が。
もっと会いたい。もっと一緒にいたい。 とかね。



「会いたい」って気持ちを伝えていないだけ、
あたしにしては我慢出来ているのかと。


明日の自分。明後日の自分。
心から大切な人なら、その気持ちを忘れないで。
常になんてのは、無理なのは承知。

それでも、調子に乗っていると、
どんなに優しい人でも、愛想をつかされてしまうよ。
そうなったら、どれだけ後悔することか。
また、鬱々とした日々を送ることになるんだよ。




がんばれ、あたし。
がんばれっつーか、しっかりしろ。




なーんか、よくわからんのー。


正解がないからなー。


なんか、もっとアッサリサッパリ楽しくいきたいんだよね、ほんとは。
もっと、シンプルなもんじゃーん、って思ったりもする。



面倒くさくなっちゃうよー、色々。



でも、それで元旦那の時は崩壊したのかもしれないけど。
愛さえあれば、何でも乗り越えられる。的な。 若かったな(笑)つか、青い(笑)





ふぅ。



相手に対して、誠実に。

って、書いた後に「誠実」をググる。漠然としかわかっていないため。

私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。

ズバリ、そうありたい。


「誠実」って聞くと、ハガケンジを思い出してしまう、あたしの残念な思考回路。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
