結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年の目標
2006年08月28日 (月) | 編集 |
えっ?いまさら?というツッコミは無視w

今年も、あと4ヶ月ってことで、今年の目標。

・タバコやめる
(おー、毎年×2言ってますねー)
・駐車場が見つかっていたらジムに通う
(おー、駐車場見つかるといいですねー)

以上。


って少なっ!

9月に、そぉーっと海外旅行へ行くので、
そのタイミングで禁煙もとい絶煙できたらなー。
自分の意思しだいだけど・・・自分に甘い自分からの卒業。
子供産むぞ計画のためにタバコやめていたけど、その意味もなくなったので、また吸い始めてた。惰性。
タバコなんて、何の意味もにゃい。
早いとこ、やめんしゃい!いい加減にしろっ!と自分に渇!!!
ダラダラダラダラ吸ってると、やめるタイミング失うぞ。
何で、タバコ吸ってるのか不明。無意味。
って、やめてから言えって感じが否めない。にょほっ。

しかも、親にタバコ吸ってるの知られたら
すごく怒られるので、隠れ吸い(恥 お前は、高校生か!
うちの家族的には、タバコ吸う子なんて家の子じゃありません的な。
にゃので外でしか吸わない。そこまでして、吸い続ける意味ねーっしょ。

実家の近所に、駐車場を探し中。
先日、不動屋さんをハシゴしたけど、どこも空いてない(T_T
予約待ちを4箇所したので、早いとこ駐車場ゲットしたいなぁ。
それまでは、前の家に車おいとくべー。
車手放しちゃえば、楽チンだけど、それもなぁ・・・と。維持費もバカにならんし。でも、ドライブ好きだし。もじもじ。
早く、駐車場決まるといいなー。


明日は、歯医者。ファイト。
あさっては、バイトの面接。これまたファイト。
久々に履歴書書いたw 週末バイトしようかな、と。12月いっぱい。
まぁ、受かったら もうけもんて事で。
でも、平日普通に働いて、週末バイトしたら いつ休むんだ?
って、いらぬ心配。その時、考えよう。


なんか、精神状態が良好でない気がする。良くないなぁ。
軌道修正希望。最近、ぐっすり寝てない気が。
いやー休み満喫しまくっちゃったなー、満喫しすぎだろーってレベルの休日を過ごしてない。
ゴロゴロぐだぐだしたい。
今週の日曜日は、部屋にこもって一日中寝ていたいな。


今日の気分:(それでも)あげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
