結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

DAIKIN
2011年03月24日 (木) | 編集 |
届いた~


おうちに届いたら、思いのほか大きいでやんす。
よくあるパターン(笑)


ダイキン

Welcome to my house


今年は、花粉ショーのせいか、お鼻ズビズバ星人なので、購入しますた。



ヨドバシの店員に「どれがいいのじゃー?」って聞いて、
「DAIKIN ACK55L」に決めた。速購入。


病院も言ったし、お薬も飲んでるし、清浄機でなるべく空気キレイキレイにしてる。
あたしの出来るだけのことはやった。




初めての空気清浄機生活スタート。
はじめまして、こんにちは。よろしくね。



さっき「におい」の赤ランプが、ピコーンって点灯して、
かなりの音で吸引(?)が始まった。ビビった。

「ちゃんと働いているのね」と思って、
無意味に清浄機の周りでピョンピョン飛び跳ねてみたんだけど
「ほこり」が反応しなーい。 あり?


とりあえず、自分に出来る策は尽くしたので、後は知らん(笑)




今日の気分:あげ



なんか、愛しい、クウキセイジョウキ。





ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト ACK55L-Wダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト ACK55L-W
()
ダイキン

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
