結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花粉ショー
2011年03月15日 (火) | 編集 |
花粉症デビューか、ついに・・・。

例年、花粉症の気はあったけど、ここまで酷いのは初めて。
「根性でなんとかる!」とか思ってたけど、「ならねー(笑)」


親に「病院行きなさいっ!」と、再三言われ、
(なぜか)いい加減、親の堪忍袋の緒が切れそうだったし、
自分的にも、お鼻が辛すぎるので、病院行ってきた


あたし、
「屋内は、比較的楽ですが、室内に入ると、鼻詰まりが酷いです。
朝晩が、特に酷いんです。」と、伝える。

センセ、
「ハウスダスト性の花粉症やね。ついでに、お熱も測りまひょか。」
「ありま。熱あるじゃないですか。風邪も、併発してますね。」と、答える。


自覚症状は無かったけど、風邪引いてたらしい。熱かい。
鼻詰まりは、てっきり花粉ショーのせいだと思ってたら、うかつ。
風邪の影響もあったのね

体はポカポカしていたけど、たまたまポカポカDayなのかと・・・。


お薬を処方してもらったので、大人しく飲もう
そして、「お鼻スースー2月中旬のあたし」に戻りたい。

点鼻薬は、慣れていないから「シュシュシュシュッ」ってしたあと、
鼻からツーーーーって垂れてきて・・・鏡見たら、鼻から牛乳状態。笑った。



今日は、ジョギングしないで、大人しく早寝しよ




そんなこんなで、今日から仕事が普段通りに始まり、そして終わる。
朝の電車がパネー混んでて、遅延すること以外は、変わりない日々。


あたしの地域は、依然、断水が続いているけど、
被害の大きな地域に比べたら、そんなこと言ってられない。
今日も、給水所へゴー。



停電は、「被災地につき、計画停電地域から外れた」とのこと。


せめて、自分にできること、節電



今日の気分:あげ



シュシュシュシュッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
