結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省中
2006年08月27日 (日) | 編集 |
親と喧嘩。喧嘩ってレベルじゃないけど。 そして反省中。

あたしが悪いのは、わかってる。9:1で、あたしが悪い。
って、今ブログを書かずに、お母さんのところに行って素直に謝ればいいんだけど・・・。できねー。

正直言って、今回の件においてお母さんに悪いところはない。
当たり前の注意を当たり前に、あたしにしただけ。
それに対して、超高校生級の反抗をみせたアタシ。アホすぎ。

偉そうなんだよね、アタシって。親に対して。
親に偉そうにできることなんて1つもないのに。てへへ。


気をつけよー。って、今まで何度となくこの手の反省はしてきた。
反抗期から、何も変わっていない。成長していない。


はー、自己嫌悪。
自己嫌悪に落ちるのは勝手だけど、親は傷ついてると思う。謝ってこい!
って、やっぱできねー。
なんか、自分が親のところに言って、反省の欠片も見せない偉そうな態度で
「どーすんの?」とか言ってるのが目に浮かぶ。
って、反省の意味ないじゃん。反省してないじゃん。

てか、謝ったときの親の態度も目に浮かぶ。
アタシを煽るような態度で、くるんだろーなー。


「物には言い方があるんですよー」って、腕にでも彫っておいたほうがいい気がする。あたし。
そんぐらいしないと、わかんないと思う。
いつも、後で反省してるんだもん。バカみたい。バカ丸出し。
グッと1秒考える人になるべよ。修行するべよ。


げっ!心がモヤモヤしてきた。言ってこよ(汗



今日の気分:(必然的に)さげ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
