結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カキーン
2011年03月10日 (木) | 編集 |
昨日に引き続き、心臓がハクッとなった日


いつになく、徒然ブログ。


昨日とは、別件で。
仕事絡みでもなく、恋絡みでもなく、日常で。



完全に自分の不注意で
騙されたわけではないけど、15,000円を失ってしまった。の巻き。
凹む。の巻き。
かなり凹む。の巻き(笑)


カードの引き落としメールを見た瞬間、心臓がハクッてなった。
時間が止まったよ


「一定期間を過ぎると課金される」って書いてあった。
カキーン・・・・。設定変更しなきゃいけないんだった。失念してた。



ガックシ。

しばらく引きずりそうだけどw、
過ぎたことは仕方がないし、完全に自分の不注意だし。


ちくしょう。
って、文字で書くとスゴイ強い言葉だね
こんにゃろー。
の方が、まだ可愛い。




しかーも、仕事が大変なことになりそうだし。ガポーン
明日、午前中の打ち合わせでパンドラの箱が開く。

昨日、スケジュールが送られてきたけど、怖くて見てない(笑)
凹みそうだから。


昨日の「仕事前向き」発言から打って変って、「後ろ向き」発言。



ふぃーーーーーーーーーー。 吐きそうw



いいこともあれば、悪いこともある。
わかってる。人生なんて、こんなもんだ。知ってる、知ってる。


山あり谷谷谷あり、山あり。



彼ができたとき「わいわーい」って思ったけど、この後が怖いなって思った。
なんか悪いこと起こりそうって。的中




いかんいかん。がんばれ、あたし。




今日の気分:(久々に相当)さげさげ



ちくしょうw

がしかし「お金を失うだけ」って考えれば、たいしたこたーない。
そうだ、そうだ。どっかに落っことしたんだ。うんうん。


と、書きつつ(泣)


でも、ブログに書いただけで、気持ちが楽になったずら。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
