結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちぇっ
2011年03月09日 (水) | 編集 |

3月に入ってプロジェクトが変わり、今週から忙しい。

久々に残業(笑)
端から「今日は、残業だな」って意識があるから、気合いが足りないのも事実。
「22:00までに終わればいいかな」って。良くないね。

今のプロジェクトは、途中参戦なんだけど、周りの上司に助けられてる。ありがたや。
なんか安心感がある

もうすぐ設計が終わって、いよいよ製造フェーズ。
これから、気合い入れていかないと





今日、前プロジェクトのリーダーから、
「前にやった作業で漏れがある」みたいなメールが飛んできて、久々に心臓がバクバクした。
文字通り、バックバク。

「やっちまったか・・・」と。
これを書いている今も、胸のモヤモヤが取れないよ。ちぇっ


結局は、認識の相違によって起こった作業漏れ。

かーーーーーー。
すんげーイライラした(笑)


同じくらい、リーダーもイライラしているのがわかったけど。
メールの文章が、イライラしてた(笑)


「起きたことはしょうがない」ってハナシなんだけど、対お客さんが問題なんだよね、きっと。

「これ終わってないじゃないですか」ってハナシかと。



その後、メールこないから、残業してても、心がモヤモヤ。
ちぇっ


はぁ、気をつけよ。
あたしにも非はあるし。もちろん。



今日の気分:さげ



やだやだ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
