結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小春
2011年02月26日 (土) | 編集 |

今日は、婚活的な感じで出会った人と、お会いしてきました。
だから、思い切ってデジパかけたの(笑)


メールでやりとりしていたイメージと大差なく、素敵な人だった。なーりー。


ランチをして、お散歩。お散歩。お散歩


ランチは、
料理を、都度々々説明をしてくれるようなハイソなイタリアンで、チビった(笑)
慣れていないから、ドキンチョー(笑)


しかも、ごちそうなってしまったし。申し訳ない。


正直、めたんこ美味しかった


お散歩は、思いがけず寒桜を見ることが出来て、満開の桜
あがるわ。


楽しい1日だった まーじーでー。かーなーりー。
久しぶりに「楽しい時間って、あっと言う間に過ぎるんだった」と、ハッとした。




帰宅後「また、お会いしましょう」となりましたが、これいかに。
社交辞令ということもあるので、これいかに。


進展があったら、logりまつ。
進展がなくても、logりまつ。 やっぱ、社交辞令でつたー!ガックシ!って(笑)



手帳を整理していたら、スピリチュアルカウンセラーに行った時のメモ発見。
ちっと、ワクワクしたぜよ。
って、自分に都合のいい解釈をしただけだけどに。






今日の気分:あげあげ



連投終了。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
