結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はなきん
2006年08月25日 (金) | 編集 |
はなきんって、懐かしい響き。死語ってやつね。
昔、ちびっこのころ「はなきんデータランド」って番組があった気が・・・。
ちびっこの頃は、「はなきん」の意味を知らなかったなー。

花の金曜だっつのに、
前の家からガスコンロを2台運んでるあたしって一体・・・。
明日、粗大ゴミで出すために、実家へ車で運搬。
しかも、汗だくだく。うーん、どうなのでしょうか、26才の夏。
でも、何でも自分でやってしまう そんな自分が好きw
まぁ、時に頼ることも必要だけれど。


って、夏満喫してない(泣 まったく(大泣 (T△T)
花火も、海もプールも、山も川も谷も行ってない。しょぼっ。
花火も海もプールも誘われてたけど、行かなかったなー今年。
こうやって、歳をとっていくのかしら。がちょーん。


しかも、今日 家で何もすることがないヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
こんな時間に寝るのもシャクだし。どうすんべかなー。



今日の気分:(それでも)あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
