結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デジパデビュー
2011年02月21日 (月) | 編集 |
齢30にして、パーマデビュー。デジパデビュー
昨日、デジタルパーマしてきた

ここ最近、
「パーマかけたいな。ふわふわパーマかけたいな。」と、思っていた。

今週末は、ちょいと可愛らしくしたい日だったりするので
「どうせならこのタイミングで」と、思い立ち ゴーゴー

3・4年近く通っていた美容院に別れを告げ、行ったことのない美容院にゴーゴゴー


HPによると「隠れ家的小型サロン」
こじんまりしていて、好きな感じ

今まで通っていた美容院も、行き初めの頃は、
店長とアシスタントの2人だけで、こじんまりしていて、落ち着く感じですた。
がしかし、1年くらい前にお店が拡張して、でっかくなっちゃった by.マギー審司

アシスタントの人たちがワサワサ。
なんだか、落ち着かなくなってしまったので、別の美容院にしようかと。



相変わらず、社交性ゼロのあたしは、美容師さんとの会話が苦手

美容師さんが、会話のボールを投げる→あたし、キャッチ!おぉぉぉ
→と思いきや、グラブからボール落ちる。コロコロコロ・・・。エラー!
会話のキャッチボールできてねーみたいな(笑)

あはは・・・。ぐずぐずな感じだったけど、楽しかった(笑)



んで、肝心のパーマ。デジタルパーマ
「デジパーマ かけてよかった デジパーマ」
「だがしかし これでいいのか くるりんぱ」

パーマは、かけて良かった。なんか、ウキウキする


がしかし、さっき、鏡で見たんだけど、
「これは、正解なのだろうか?このカール具合は、正解なのだろうか?」と、もたげる。

日々、試行錯誤して、正解が見つかるといいなぁ。



今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
