結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BGM
2011年02月14日 (月) | 編集 |
今まで、勉強する時のBGMは・・・なぜか「レクイエム/モーツァルト」
ここ2・3年の定番。


電車の中とかで聴いている
音楽を聴かないと、周りの音に気を取られてフワフワしちゃう性格なので。


なんかテンション上がるのよね。「うっしゃ、がんばるか」と。



ここにきて、レギュラー交代。
レクイエム、ベンチ入り。


「BGM、レクイエムに代りまして、レッドクリフサントラ」

ってのは、先日「レッドクリフⅠ・Ⅱ」を見て、ハマりました。
partⅠは、3・4回見たことあったけど、partⅡは初。
面白かったー


勉強中だけじゃなく、寝る前のBGMも「レッドクリフ」
寝入りばな、まどろんでいるときに怖い夢を見る確率高いけど(笑)

しかーも「三国志」に、興味津津。
「三国志」読んだことないから、借りてきた。吉川英治の
でも、勉強始めてから、読書する時間が無くなったのよね。
主に、電車の中で、本を読んでいたから。はぅ。

ちなみに、最近のオススメは「高田 郁」 時代小説で、不動のオススメは「山本 一力



肝心の勉強は・・・維持できていないね。
午前問題は、順調なんだけど、午後問の勉強が進まない。

進まない、とか言ってる場合じゃないので、明日から頑張る。
出たー!「明日から」

午前だけ出来ても合格出来ない。
がんばれ、がんばれ。というか、勉強しろ。

ある意味、これも戦い。自我との戦い。 オーバー過ぎるw






今日の気分:あげあげ




にしても、今日の食欲はハンパなかったに。こわっ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
