結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大佐
2011年02月10日 (木) | 編集 |
びびっちゃう


2ヶ月に1回くらい、課長に呼ばれて「今のプロジェクト、どーよ?」と。
その度に「抜けてーです。上流工程に携わりてーです。」と、伝えてきた。
(ちゃんとした面談は、半年に1回)

会社って、組織だから、自分の希望が通ることの方が少なくて。
それは、重々承知


おとつい、課長に呼び出され
「来月から、プロジェクト移動ー。ポジションとしては、取り纏め的な。
基本設計、詳細設計は、ほぼ収束しているから、途中からの参戦になっちゃうけど。」


ぬおっ。プレッシャー。 ゆあっしゃー(ケンシロウby北斗の拳)
期待半分、不安半分

いや、嘘ついた。不安ばっかし


自分の経験値についても聞かれ、
「えー、取り纏めたことないです。未経験ポジです。
レベル2です。ひのきのぼう です。」と、伝えた。


結論としては、「何事も経験っしょ!」と、言う 課長(笑)

で、「そうですねっ!よろしくお願いしますっ!」と、言う あたし。


ふはははは・・・・。
不安の方が大きいけど、取り計らってくれた課長に感謝。

今の課長は、歳が近くて(多分、35歳前後)
部下のあたしたちの気持ちがワカルというか、
色んな面で、課長の配慮に都度都度、関心。
「すげーな、この人。若くして、カチョーになるわけだ」と。
今年、課長に昇進したから、試行錯誤してる感じが伝わってくる。



がーんばろ。がーんばろ楽しみだ。ね。



今日の気分:あげ




ほんとのほんとは、プレッシャーの方が大きくて、ふあんふあん大佐

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
