結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家族
2011年01月30日 (日) | 編集 |
普段、面と向かっていう機会はないけど、
あたしは、自分の家族が大好き。でごんす。


お父さんも、お母さんも大好きで、お兄ちゃんも大好き。
大好きっていう言葉が、適切かはワカランけど。


んでんで、今日は、お父さんの誕生日。
生きていれば、63回目の誕生日だね


12年前に病気で他界してしまったんだけど、
未だに、「会いたいなー。ぬぉーん」と思う。
不可能なのは、わかっているけど。てへっ。


ってなことを書いていると、泣いてしまうので、終了(笑)



ちなみに、義姉(兄嫁)も、姪っ子も大好き。
今日も、ひたすら「この指止まれ」をやったので、疲れきったけどね(笑)



みんなそうだと思うけど、
やっぱり、自分の家族って、かけがえのない存在でごんす。
(もちろん、一概に「みんなが」と言い切れないけど)



なーんてことを考えてしまう1日でした。ふはっ。



いやはや、
何はともあれ、誕生日おめでとう
会いたいぞーーーーーー(笑)




今日の気分:あげ





年に1回とか、せめて5年に1回とか、
「会えるDAY」とかあればいいのに。ぷぅ


夢にも、ほとんど出てこないしー。ぷんすこ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
