結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれ?なんだこりゃ?
2006年08月22日 (火) | 編集 |
実家に出戻り、気分晴れ晴れわいわーい
かと思っていたけど、あれれ?なんだこりゃ?

なんか、虚しい・・・。心が痛い。
時間よ、早送りプリーズ。3倍速プリーズ。


よく考えてみると、昔から終わった恋を引きずるタイプ。
ズルズルズルズル。
新しい恋をするまで、ズルズル引きずるタイプ。

はー、新しい恋をするまで、この気持ち引きずるのかしらぁ。
こんな自分、嫌。でも、これが自分。がんばれ、自分。


今日の気分:さげ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
また“さげ”で来てもうた!
ホントすみませんねぇ…w
別居して半年と書かれていたので私も自ブログにてカウントしている別居期間を確認したところ本日723日目でした。
ちなみに別居して半年の頃に私も家出した先である西東京エリアから実家がある江戸前下町エリア(とでもいっておきましょう)に帰ってきました。
確かに慣れ親しんだ場所に帰ってホッとした半面で虚しさがありましたね。
そこで独身や幸せな家庭を築いた同級生に会ってしまったりするとかなり落ちましたw
でも…、きっとそのうち『あれ?私は今まで何をしていたんだろう!?』と目が覚めたような気持ちが出てくると思います。
なぜそうなるのかは分かりません。
でも強いて言うなら“地元”や“実家”や“親”などに自分の原点を思い出させてくれる魔力ってやつがあるのかもしれません (´▽`*)
それまでもうしばらくズルズルしてしまうと思いますが、あなたは自分の弱い部分をきちんと認められる強さとそれを整理する頭の良さがある人ですから、そこさえ過ぎれば楽になりますよw
2006/08/22(火) 23:28:34 | URL | 美紅 #hlPxZLjI[ 編集]
>美紅さんへ

>ホントすみませんねぇ…w
いえいえ~www

>別居して723日。
あたしも、カウントしておけばよかったです(なんとなく)。 あの頃は、精神的に全く余裕がなく、今思い出しても何がどーなってこーなったのか、いまいちピンとこないです。たしか3月の中旬から別居したよーな。
断片的には覚えているのですが。
多分、じっくり考えれば思い出せるんだろうけど
今は、傷に塩を塗るようなことはしたくないな、と。
・・・って、話しがそれてしましました(汗


今日、地元の友達に会って、早速落ちてきました。しかも、かなりw

家族の暖かさにホッとしつつ、自分の部屋に戻ると、昔のちびまる子のように顔に斜線が入るときがありますw

早いとこ、斜線を取り除けるよう 日々ちょこまか前進していけたらなぁと。とはいえ、時間に身を委ねるしかないですが。。。

いつも美紅さんのコメントにはパワーいただいてます。ありがとうございます☆



2006/08/24(木) 00:06:49 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
