結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日記始めるぞ。よーいどん!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
旦那が、もうすぐ愛人との棲家に完全に引っ越す。
明日あたりには、私と生活した部屋から、いなくなるのかぁ。
実感ないなぁ。

付き合い始めてから、7年半。終わりがくるとは、思わなかった。
しょぼぼぼぼーん。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、はじめまして。
勝手に来ていきなり書いちゃってごめんなさい。
私の夫も愛人と半同棲状態でしたよ。私の場合は私が先に家を飛び出して、それをいいことに部屋を解約して引っ越したみたいでした。
言い方が過去形なのは今となっては彼も独りぼっちだからです。愛人が私より2~3コ下の子で何だかうまくいかなかったみたいです。あげくの果てには“所詮、小娘”とまで言ってました。
詳しい事情はよく分からないので私自らの言葉は掛けられませんが、いわゆる略奪愛っていうのは大抵がそんな結果みたいですよ。
でも、頑張って下さいね。心から応援しています。また近いうちに遊びに来ます!

長々と失礼致しました。
2006/04/13(木) 22:58:18 | URL | 美紅 #hlPxZLjI[ 編集]
美紅さん

こんばんわ。はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

なんだか、ちょっびり元気が出ました。
なるべく気持ちを強くもって、がんばります。

また、遊びにきてください。

2006/04/14(金) 03:00:53 | URL | はあさっこ #69Ur9rbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
