結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

間に合ったぁ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
荷造り完了~


どーなることかと思ったけど、なんとかなるもんだね(笑)


明日の午後、引越し。

午後半休取ったので、大慌てで帰ってこないと。
さっき、引越し屋さんからTELあって「12時には行けそうです」って。

わぉ。どんなに急いでも、12:40だお。


がしかし、お母はんがいるので、ひと安心。


12:00に会社出て、市役所行って、転出届もらってくる予定だったけど、無理ぽ。
これまた、お母はんに頼むことに。

「もっと、早く言いなさい」と、注意された。

最後の最後まで、悪いねぇ・・・。

頼むの悪いなぁ・・・と気を使ったのが、仇となる。ふはっ。



「こういう時くらい休みなさい」とも言われたけど、
今、あんまり休んでる場合じゃないんだよねー。だから、せめての午後半休。
午前中の3時間で何ができるんだっつー意見もあるかもしれんが、
案外、集中した3時間は、実のある時間になるのです
たかが、されど、ですな。


そんなこんなで、明日引越して、週明け月曜に入籍するです。


新居、ネット環境が整ってないかもしれないので、しばしドロン。



今日の気分:あげあげ
