結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

総括2010
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も、旅が良かったかも。海外、3カ国。
・タイ「ずっと行きたかった国。また行きタイ。」
・グアム「可もなく不可もなく」
・富士山「リベンジ成功。無事登頂。」
・ドイツ「全てが良かった。また行きたい。」


来年も精力的に、「旅」したいにょ。


あと、良く走った。
今年の総走行距離、約2570km(笑)

来年も、走り続けよう。


あと、今年も縁がなかった。ゼロ。そろそろ、やばいよね。
なので、来年は一歩進みたい!!! 


そんなこんなで
今年も1年お疲れさまでした、あたし。
来年もガッツです、進んでいきましょう


ブログを見てくださっている皆様、
2011年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m 良いお年を…。
へい、カール!
2010年12月29日 (水) | 編集 |
相変わらず、ジョギングが日課。

総走行距離が、5000kmを超えたら、NikeRunningでのレベルが[BLACK]になったの。
わーい。
I'm black

Nikeサイトにアップしたジョギングデータによると、
2008.12.27 からデータ登録してるから、約2年で、5000km走ったのねー
よく、走ったわ(笑)


何よりも、「走る」のを続けていることに、驚き。
典型的な、熱しやすく冷めやすい。最初だけタイプなのに。

これからも、無理せず続けられますよーに



さっき、Nikeのサイトに今日のジョギングデータを送信してたら、
カール・ルイスからメッセージが


※ボリューム注意










レベルが[BLACK]になったら、皆に表示されるメッセージなんだろうけど、ニンマリ






前まで、[iPod nano]とシューズを連動させていたんだけど、
iPodの液晶がドローンとなったをきっかけに、
今は[nike+ sportband]で、シューズとシンクロさせています。

nanoより楽です。時計みたいに装着できるから、煩わしくない。


iPodTouchともシンクロさせて走ってみたけど
不注意で、ジョグ中に落下させたので、Touchは却下。
ポケットから落下。完全に、あたしの不注意。


sportbandは、ほんと楽なので、
nike+利用者には、オススメです



今日の気分:あげ






仕事納め
2010年12月28日 (火) | 編集 |
わいわーい。終わったー


今日が、仕事納め。わーい。
ほんとに嬉しい。泣けるほど、嬉しい(笑)
ってのが、今のプロジェクト、嫌すぎるのですね。PLがムーリーーー。
まぁ、あと2・3ヶ月の我慢なので、頑張るです


んでもって、お正月休みの7日間が始まってしまうことが、少し悲しい
だって、あっという間に終わってしまうんだもん。
なんつって。


今年も1年お疲れ様。マイセルフ。



てかてか、年賀状作ってて、軒並み、皆、名字が変わっていることにガクガク(笑)
改めて、ブルブル
変わってないの3人だけで、でも3人とも彼氏おるし。
3人以外、皆、結婚したし。ガポーン
そして、ブルブル再び(笑)


今年、ほんとラッシュだったね。やれやれ


笑えるのが、一番早く結婚したのがあたしっていう。(笑えないんだけどw)
23歳で、結婚しちゃったもんだから。
31歳になる今年、今となっては、残ってるのあたしだけかいっ!っつー。


おっと、やばい。
考え出すと、うっかり凹んじゃうから、このことを考えるのはやめよう 現実逃避



とりあえず、今年のことは今年に置いて、新しい年を迎えるのだ。おー
そして、お正月明け、今以上に体重が増えて愕然としないよう、気をつけるのだ。おー




今日の気分:あげ
銀ブラ
2010年12月22日 (水) | 編集 |
休みを取ったので、せっかくだから、朝からワシワシ行動。


銀座へゴー。


最重要ミッションは、姪っ子のクリスマスプレゼント購入


今年は、事前に義姉にリサーチ済み。
なので、お店に行って、サクッと購入し、ミッション完了。
よろこんでくれるといいなー。


あとは、いつもの有楽町、銀座、日本橋界隈をブーラブラ。


平日昼間は、空いてていいね。
午前中なんて、最高だわ。やっぱ、午後から人手が増えてきたので。



ぬーん。
昨日の独りで生きてくもん宣言の翌日だが、
銀座でベビーカー引いてるママとかに、「あ、痛っ」と若干心を折られつつも
以前と、ちと違う心持ち。


「あっ、折れてまうがな・・・。
待て待ていぃ!ていてい! 折れるとこじゃないぞ。別にいんだもーん。」と。



まだまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ成長できますよーに。
開き直りでもなく、強がりでもなく、諦めでもなく、心からそう思えるように。




さぁ、これから、
大好きなアーティストのアコースティックライブに行ってくるですっ!
最高に楽しみ。ワクワク。




今日の気分:あげ

前向き
2010年12月21日 (火) | 編集 |
ちょっと気になる先輩がいて。

映画に誘って。映画に行って。

イブに、また、映画に行くことになって。


がしかし、今日
「24日、用事が出来てしまったんで、別の日でお願いします。
年明け、皆で食事でも行きましょう。」と、断った。
ぬーん。


イイ感じになりつつあったので、深入りする前に、引いてしまった。


散々「彼氏が欲しい!」と思ってきたけど、
いざそうなりそうになったら、ビビった。


好きじゃない人と付き合って、好きになるのかな?


今まで「スゲー好き。好きすぎ。だーいーすーきー。」って状態で
付き合い始めたことしかないから、ワカラナイ。



飲みに行ったり、食事したり、映画見に行ったりして、
ちらりともドキドキすることなく、
この人と付き合いたいな、と思うこともなく。
こういうもん?



同じ会社ってのもあって。


下手に進んでしまう前に、ひと呼吸。休憩。
多分、「線引かれたな」って感じさせてしまっただろうから。




彼氏が欲しいからって、好きでもない人と付き合うのって違うかな、と。
付き合ってみたら、好きになるかもしれないけど。



なんか、今日のあたしは、腹が括れている、というか。
もう、このまま、独りモンでもいいかな、と。
子供は欲しかったけど、結婚はもうしなくていいかな、と。


しばらく経ったら、また、いつものごとく
「恋人欲しいー。死ぬ―。さみし過ぎるー。芝生、青いー。」
って、ネガチブ祭りかもしれんが。



こうやって、5年後とかに
「あ、あの時、うぅ・・・」とか後悔すんのかな(笑)
って、笑えねーw




にしても、先輩は、ちと違うかなー、と。
何かが嫌だとかはないんだけど。
裏を返せば、何かが良いってとかもないってこと。





妥協が大事とも、言われたけど。 耳にタコが出来るほど。
ワカッテル。I knowよー。



気持ち悪い発言だけど、
もう人を好きになることないんじゃないかなー、なんて(遠い目w)


(結局、そこに行きつくんかいっ!って感じだけど)
今回、痛烈に思ったのは、
元旦那ほど、好きになれる人はいないんじゃないか、ってこと。

赤い糸的な、運命の人的な、こと(?)が存在するならば
元旦那が、その相手だったんだろうな、ってね。

あれが、あたしの一世一代の大切な恋愛だったのかも。
また気持ち悪い発言だし。しかも、大袈裟w
未練とかは、全くなし。


1回結婚したから、まぁいっかなーと。
最後は最悪だったけど、大恋愛して、結婚して、楽しかったし。ぬはっ。



まぁ、色々、様子みるです。



明日、年休取ったし。買い物行って、気分転換してこよ。
しかーも、明日は、今年一番の楽しみイベントが。行けるといいな。




ふーーーーーーーーーーーーーーーーー。



今日の気分:あげ




あたし、生きている意味がない気がする。


生きていることに、意味が必要かがワカラナイけど。


意味が必要ないなら、生きていてもいいってことか。



なんか、疲れたねー。

武士の家計簿
2010年12月19日 (日) | 編集 |
今日は、映画見てきました。「武士の家計簿

チケットが当たったので、会社の先輩を誘って。


面白かった。
あー、家族っていいなぁって。

出演者、みんな良かった。
個人的には、西村雅彦、松坂慶子、中村雅俊、とても良かった。



来週、また映画or食事に行くことに。
ぬーん。



色々思うことはあるけど、とりあえず今は。
先のことを考えないで、進もう。
うんうん。



とりあえず、頭を整理しておこう。
紙に書きだせ。吐き出せ。がおー



今日の気分:あげ
compromise
2010年12月18日 (土) | 編集 |
忘年会の時期だすね。


水曜日の忘年会が、キツかった


theやきとり屋だったから、カシスオレンジが無かったので、
梅酒サワーからスタート。そして、終了(笑)


半分くらい飲んだあたりから、座っていても目がグラングラン回る。回る。
なんじゃこりゃ(笑)

目の前がウニウニ回ってるから
周りの人が何言ってんのか解んなくって、とりあえず聞き役に徹する。
ふんふん。ふんふん。


参ったね。


しばらく経ったら、グラングランは収まって、頭ズキンズキンスタート。
泣けた。

でもでも、楽しかったから、良かった






にしても、妥協。ね。

妥協が大事ってね。解ってる。解るけど。



ぬーん。ぬーん。ぬーん。



今日の気分:あげ
平和だに
2010年12月13日 (月) | 編集 |
これと言って特筆することのない日々。


平和な日々。


平和だけど、つまらん日々。
なんて、贅沢なことで、平和が一番なんだろうけど。


心がチクチクするような出来事がないだけ
ほーんと幸せなことなんだろうけど。


喉元過ぎれば熱さを忘れるって、よく言ったもんだす。


うん、平和が一番なんだよね。うんうん。



てなわけで、今日は有休。

「美容院行って、パーマかけよー」って思ってたけど、寒くて、冬眠決定
うぅ、パーマかけたかったのに、ダメな奴。ふぅ。

がしかし、昼過ぎに「せっかくの有休ゴロゴロは、もったいなーい」と思って、ピアリへゴー。
ついつい、服を購入・・・。しかも、先週買った服の色違い・・・。

週末、また整理しよ。



はふっ。
水曜日、頑張りたい。
でも、人生はそう上手くいかないことはワカッテル




今日の気分:あげ


もう12月
2010年12月03日 (金) | 編集 |
もう12月。


良くも悪くも相変わらずの1年ですた。
って、振り返るには ちと早い。


ところで、禁煙。
続いております。もう大丈夫な気がします。 油断大敵


「むほっ。タバコ吸いたい。」って、思うときがあるけど
あまりの煙草の高額さに「我慢するー。」って、我慢できてる。
「煙草買うなら、ケーキでも買おー。」って。


これ値上がりしてなかったら、吸ってたね。
値上がりしたおかげで、禁煙が続いている。


体重が増えたのは、ものすごく嫌で、
「タバコ吸えば、楽して2・3キロ落ちるんだろうなー。吸っちゃおうかなー。」
と思うときもあるけど、これまた「高っ」って思って、吸わないで済んでる。



ところで、断捨離。
洋服を、えいえいっと捨てた翌日に服を買いに行く。
って、こらこらー。

Schottのピーコート購入。
ショート丈でジャストサイズの長く着れるピーコートが欲しかったんだぁ。
そこそこするから、ちと悩んだけどボーナス出るし、えいえいっと購入。
同じ店で、ベージュのカーディガンもゲット。うははははー。

「そういえば、クローゼットにベージュのカーディガン2枚あったよなー」と、遠い目(笑)

帰宅後、新しい2着をクローゼットに入れ、
替わりにってワケではないけど、思い切ってダウンを1枚ポイッと捨てることにした。
なんとなくね。

捨てる習慣をつければいいのよね。ふむふむ。







にしても、街がシャンシャンシャンシャンしてきて
クリスマスなんて縁遠いあたしには、軽く刺さるのー。






今日の気分:あげ
