結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

心地いい
2009年08月30日 (日) | 編集 |
このくらいの天気、気温が心地いい。
曇ってて、若干涼しくて。

ジョグ日和。

こんな日は、
いつもと違うコースをゆっくり長く走りたい。


と思いきや、風が強いでやんす。
海が近いからでやんすか?台風でやんんすか?


めんどっちぃという気持ちが生まれる前に
サクッと着替えて、走っちゃお。ゴー。



今日の気分:あげ


夏は苦手。
暑いの苦手。

願掛け
2009年08月27日 (木) | 編集 |
月、火とズル休みした次の日の出社は・・・。

微妙に、具合悪いッス演技をしてみたり→アホすぎる


前に、ブログで「早退しない!」って書いてから
早退していないので、願掛け(?)的な感じで宣言。


「もう、当日休みしない(年度内は)」
「過食嘔吐しない(ようにする)」



がんばって。
がんばれ。
フレフレ、あたし。



過食嘔吐に関しては、由々しき事態。



今日の気分:あげ


まぁ、行き着くところは、消えたいってとこやね。
最近は
2009年08月25日 (火) | 編集 |
めっきり落ち気味です。

ネガティブモードに、歯止めが効かない感じ。
まぁ、1人で鬱々としてるだけなんで。

結局、今日もダラダラしてた。
勉強すればいいのにね。

日曜から、ここ3日間、ダラダラ。

しかも過食嘔吐がヒドく、どうしよう。
日に日に良くない方向に進んでるんだ。


うーん。
そろそろ、病院行かないとね。
心療内科だね。


親に相談したいけど、きっと理解してもらえない。


そして、日々鬱々。



今日の気分:さげさげ


せっかく
43キロに体重戻ったのに。
この3日間で、きっと増えてる。
またイチから頑張ろう。
ね。


消えたいよー。
死にたい。にょ。

なにやってんだか
2009年08月25日 (火) | 編集 |
2日連続で、ズル休み・・・。 子供かっ!

日曜の夜、「明日行けないかも」と思ったが最後
「行きたくない」ってことしか考えられず。

んで、起きた時間は15分遅刻の時間。
シャワして、お化粧した時点で、折れた。

昨日、勢いで行っちゃえば、こんなことにはならなかったのに。


今日も、起きたとき「行きたくない」って
思ってしまったのがダメだった。


社会人なので、良くも悪くも全てが自己責任。
このツケは、自分に回ってくるだに。


昨日は、ほんとに何もせず、ひたすら寝倒した。
寝過ぎて、顔パンパン。
家から一歩も出ず。

今日もやることがない。
って、会社行け。
寝倒すにも、昨日寝過ぎて、眠くない。


バカみたいだなー。
と言いつつ、完全に行きたくない病。


今日の気分;さげ


明日は、行けるかな?

後悔と、自己嫌悪で潰れそう。
行動と発言が矛盾しているけど。

楽しいぞ
2009年08月22日 (土) | 編集 |
今日、やっぱり朝帰りになりました

カラオケで、寝ちゃった
大音量の中、寝れたことにビックリしたわ。


朝帰ってきて、シャワして寝て、結局2時間後に起床。
2日連続、2時間睡眠。 どした、あたし?

年齢を重ねてきて (来年、みそ爺)
体質も変わってきて、お婆ちゃん化してんのかな?
「起床は、夜明けと供に」的な?

いんだか、悪いんだか。


にしても
このメンバで、カラオケ飽きたよー。
終電で帰りたいよー。
まじで、さすがに
同じメンバでのカラオケは飽きたから終電で帰りたいッス。切実ッス。
なんつって。

てか昨日、終電で帰ろうとしたら、普通に却下されたしwww




んで、今日は地元で、ご飯
餃子が有名な中華料理屋へ。
昔からあるお店なんだけど、1回行ってみたかったのだー。

いやー、とてーも美味しかった

・焼き餃子
・エビ蒸し餃子
・揚げ餃子
・茄子水餃子
・エビマヨ炒め
・鶏とカシューナッツ炒め
・チャーハン
・五目ご飯
をば。 皆で、シェア、シェア。

どれもこれも、ほんと美味しかった。 また行きたいにょ。
皆で行くと、ちょこちょこ色々食べれて楽しいわぁ


今日の気分:あげ


さぁ、寝るぞ。 0:30には寝る!

体重落ちたのに、この2日間の食事内容だとヤバそう。
また戻りそう。 悲しいッス。

朝も早よから
2009年08月21日 (金) | 編集 |
昨日、2時頃寝たんだけど、今朝は、4時起床。

なぜならば
世界陸上の男子200決勝を見たかったから(失笑)

でもね、テレビつけたらボルト終わってた(笑)
でもね、でもね、高飛び女子の決勝は見れた。

朝からトレーシーやりながら、世界陸上見て
織田裕二の発言に、ニヤッとしたり、しなかったり

んで、5時から1時間ジョギング
帰宅して、半身浴

あぁ充実

んで意気揚々と
「バナナ黒ゴマきなこヨーグルトミルク」をミキサーで作り、ウキウキ

と思いきや、ミキサーを倒しまして・・・。
床にダーーーーっと広がりまして・・・。

あぁ充実


そんな1日の始まりでした。

会社に着いたけど、まだ9時か。
起きてから5時間も経ってるのにね。
普段だったら、もう12時よ。


んでもって、今夜は飲み会・・・。
毎度、飲み→カラオケの朝までコースのメンバで。
眠くなりそうやね。


さぁ、今日も1日頑張るべ



今日の気分:あげあげ


肉が食べたい。にく、にーくー。




イタリアン
2009年08月20日 (木) | 編集 |
今日は、上司と元同期と、ご飯

・シェフの気まぐれサラダ
・4種チーズのピッツァ
・ボロネーゼ

をば。

どれもこれも、美味しかったぁ。 特にピッツァが
「お好みで、はちみつかけてみてくださーい」ってことで、
これがまた、ちょー合うの。 ロコポロ。

まだまだ食べれたよ。 あと3枚は食べれたね(笑)


元同期、新しい会社で働き始めて4ヶ月。
既に、転職サイト見始めてるって。
おーい、こらこらー。
だったら、あたいを残して辞めんなっつのw
ちょー、淋しいんだから

まぁ適度に頑張ろうじぇい、お互いに。


世界陸上、ずっと見てたいわぁ。
でも、そろそろ寝なきゃだわぁ。ぷぅ。

「走り高跳び」女子選手の体型が、すんばらしいっ
ああいう体型になりたいわ。 って、無理やね。
見とれちまうじぇい。 てか、みんな足長すぎ。



今日の気分:あげ


世界陸上の間だけ、織田裕二になりたーい!!!
占い
2009年08月19日 (水) | 編集 |


弱っているときは、「占い」とか見たくないタイプ。
頭をかじられたアンパンマンみたいに、ヘロヘロになるから

最近は、
ついつい雑誌の巻末の占いとか
携帯の日々の星座占いとか見ちゃう。

んで、真に受けるタイプw

携帯の星座占いとかって、システム的に
「きっとランダムに出してるだけなんだろうーな」と思いつつ
真に受けるw

今日のうお座:10位 微妙に凹むw
「これから何かを学ぼうとしている人は
思い切って実行に移しましょう。」


この言葉を、がっちり受け止め、重い腰を上げました。


時に、
背中をドーン!と押されるときがあります。



今日の気分:あげ


詳細は、後日書くっぺ。
あと一歩
2009年08月15日 (土) | 編集 |
たまには、夕飯の写真でも

ミナモト

・納豆わかめ蕎麦
・とろろこぶのお吸い物
・野菜メインの焼き肉
・大豆の甘煮
・卯の花

「納豆わかめ蕎麦」
「とろろこぶのお吸い物」
最近、エブリデー食べています。
お蕎麦は、50gで控えめにね。ゴマをたっぷりね。

「大豆の甘煮」
すごい簡単なのに、激ウマ
レギュラー入りしそうです。

「卯の花」
これは、既にレギュラー。エブリデー。
自画自賛ですが、これまた激ウマです。
「おから」が無くなると、早朝 豆腐屋に買いに行きます。
閉まるのが早いのだす。10時には、シャッター閉まってるだす。

「野菜メインの焼き肉」
たまには、肉が恋しくなるのです
野菜は、かぼちゃ、玉ねぎ、えのき、しめじ、もやし。
もやしは、カレー炒めに。
何がって、かぼちゃと玉ねぎが甘くて美味。

いやー、満腹、満足


最近は、めっきり三兎追うのが、習慣になりつつあります。
今日も、無事、三兎
トレーシー、ジョギング、勉強。

がしかし、勉強が…。
2時間ほど経過したところで、プッツリと集中力が切れ
全く頭に入ってこなくなりました…
あと一歩、頑張りたかった。
試験は2ヶ月後。受かる気がしない(笑)

自分に甘いのー。


明日も、頑張れー、あたし


さてさて、ゆっくり湯船につかって、読みかけの本を
通勤中の行き帰りで勉強すると、読書する時間がなくなる。




今日の気分:あげ
キュンキュン
2009年08月12日 (水) | 編集 |
スキマスイッチ。

久々に聞いたら、胸がキュンキュンした。
声が好きなんだなぁ、きっと。
うまく言えないけど、声を伸ばすところにキュンキュン。

ベスト盤を聞いているのだけど、
昔の曲ほどキュンキュン度が高い。




ビバ・お盆。
あたしは休みじゃないけど、電車がスカスカでストレスフリー。


今日も一日、がんばれ、あたし。


今日の気分:あげ
too much
2009年08月08日 (土) | 編集 |
飲ーみ過ぎーたー

ほろほろ酔いで気持ちいいですが、頭が痛いです
そして、足の付け根も痛いです

どこかにぶつけたのでしょうか?(笑)

とは言っても、別に記憶が飛んでるわけでもないので、
ぶつけていないのは確かなんだけど。うーむ。


今日は、いつものお店ではなく、お魚がメインのお店へ
チェーン店系だったから
あんまし期待していなかったけど、美味しかったぁ。


中でも「海老マヨ」が。こってり、ウマウマ。
いくつでも食べれるね。こりゃ、ヤバイ

あと、デザートに食べた↓
トウニューキナコ
「豆乳キナコぱん」といったかな?
温かいパンに、冷たいアイス。間違いないですね。
これも、いくつでも食べれます(笑)


楽しかったぁ


今日は(も)よく寝れそうだ


今日の気分:あげあげ
ふにふに
2009年08月07日 (金) | 編集 |
明日は、有休を取りましたぁ

「有休取ったら、アレして、コレして」って妄想していたんだけど
いざ、明日になったら、
アレもコレもめんどくさくなったので、寝倒そうかすら

どっちみち、夜は飲み会だから、地元に戻ってないといけないし。
うーむ。。。

しかーも、
「今夜は、夜ふかししちゃうぞー。うひょひょひょひょー。」
って、思ってたんだけど、既に超眠たい(笑)
いつも以上に眠たい(泣)

横になったら、1分後にはグーグーしてるな

頭もガンガンするし。つーか、目の奥がガンガンするわ。
うーむ。。。


寝よ



今日の気分:あげ



んだー。
前に進むんだー。

