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結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
比較的穏やか
2009年02月03日 (火) | 編集 |
比較的に穏やかな日々。

いいこともあれば、よくないこともある。そんな日もある。


というわけで、リセットダイエット3・4日目。

てか、体重が全くもって変わらないから、
今まで通りの「微妙にバランスを意識しつつーの好きなものを食べる生活」
で、いんでねーか?と思いつつ。

とりあえず、1週間やってみましょう。

【3日目】
朝ごはん:グレープフルーツ1/2個、フレーバーティ(バニラ)
昼ごはん:自作お弁当(れんこんソテー、ささみガーリック焼き、切干大根)
夜ごはん:キムチ鍋(白菜、人参、えのち、舞茸、春雨、ささみ、鶏にくだんご)
      大根のお漬物、ヒジキ煮

仕事中のお供に:レモンティー
夜のお供に:グレープフルーツ1/2個

自分で作った冷えたお弁当って、ちーとも美味しくない
食べながら、テンションガンガン下がる。
れんこんソテーは、10点。ささみガーリックも、10点。
しかし、切干90点。冷えてても、美味しかったので、救われた。

夜は、3日連続キムチ鍋。美味でごわす

次の日、早朝ジョグしようと思って22:30に寝たのに、起きたら7:30。
9時間も寝ちった(笑)


【4日目】
朝ごはん:グレープフルーツ1/2個

昼ごはん:ささみとレンコンの梅和え、ヒジキ煮
ウメササミ
昨日のささみがだったので、今日は「梅」で和えてみた。まぁまぁ40点。
ヒジキ煮は90点。美味しいです

夜ごはん:鶏スパイス焼き、ブロッコリン、人参ソテー、ヒジキ煮、大根のお漬物
      野菜スープ(人参、玉ねぎ、セロリ)
チキンスパイスヤキ
美味しかった。がしかーし、ごはんを食べたいと思いました(笑)
鶏スパイスが、味濃い目で「ごはんがごはんがすすむくん」系なんだもん

仕事中のお供に:アップルティー
夜のお供に:コーシー

夕食後に、ジョグったけど、体が のってこない。なんかダルっちーの。
昨日・今日と、仕事中 頭痛いし。 ちと、パワー不足?炭水化物不足?



3・4日目の感想:
最初にも書いたけど、体重全く変わらねぇ。

故に
ゆーえーにー

ベーグル食べてもよくね? いや、食パンでもいいです。
仕事中に、チロルチョコとかカントリーマアム食べてもよくね? ガムしか食べてない。
お土産にもらった「生大福」食べてもよくね? これは我慢か。
豆乳飲んでも、豆腐食べてもよくね? 牛乳飲みたい。

という、気持ちがうずうず。うーずうず


昨日 先輩がチロルチョコ51個くれた。
というか、「51個で、200円で売るぜ」と言われ、「買うしかねぇ」と(笑)
買ったけど、しばし食べるのは我慢の子。



まぁ、たった1週間ですから、やってみるです。
女の子女性は「痩せやすい時期」と「痩せにくい時期」があって
「リセットダイエット」は、「痩せやすい周期」から始めましょう!って書いてあったのね。

あ、あたい、今、ドンピシャ「痩せにくい周期」(笑)
なんてこったーい


今日の気分:あげ

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