FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
ジョギングわーい
2009年01月08日 (木) | 編集 |
no1.jpg

わいわーい!
1位になったー

先日「Nike+」を購入。

俄然、ジョギングのモチベーションがアップ
(買ったばかりなので)


そーしたら、12/29~1/4のジョギングが、同い歳の人たちの中で1位に。
予期せぬことだったので、純粋に ちと嬉しい


まぁ、体重は増加するばかりですが(笑)
そして、3日Bowzなので、いつまで続くか分かりませんが(笑)

今日に至っては、
昨日に比べ 体重が1キロも増えたので
ふてくされて走りませんでした。 ⇒こらこら。増えたんだから、走れー。


ちなみに、その1週間のジョグでは、total:75km走りました。
mine.jpg

お正月、暇だったからね(笑)



これまた、「行動と結果」
地道に走ったという行動が、1位という結果をモタラシタ。

今日の気分:あげ
スポンサーサイト



行動と結果
2009年01月08日 (木) | 編集 |
今読んでいる本に、書いてあった言葉。

「行動を選ぶと、結果も選ぶことになる」

非常に当たり前のことなんだけど。

なんか、この事について考えれば考えるほど
「そうだよな。そうなんだよな。」とハマる。
今日一日、どハマり中。

ちとオーバーだけど
「あたしのとってきた全ての行動が、
結果、今の自分。」
 みたいな。

あたしの行動の結果、今の会社での人間関係。 ツンツンしていた、という行動。
あたしの行動の結果、今の会社に就職した。 恋にかまけて大学中退した、という行動。超アホ。
あたしの行動の結果、離婚した。 我慢できなかった、という行動。

あたしの行動の結果、今体重増えてる。 限度なくモリモリ食べる、という行動。
あたしの行動の結果、足の甲痛めてる。 調子に乗って走りまくった、という行動。


なんか、全部
「○○○という行動の結果、今の□□□でござる」
って、置き換え(?)出来るんだよね。


当たり前のことなんだけど、ちょーロコポロですた。

んだもんで、今日は暇さえあれば「行動と結果」について考えておりました。



今日の行動と結果
①携帯のアラームをかけ忘れた、という行動の結果、寝坊(笑)

②電車の中で我慢ができなかった、という行動の結果、言い争い(恥)
ちょっと、聞いてください。
あっ、完全に暴言吐きーらーになりそうなんで、「続きに書く」に書きます。
読んで不快になるかもしれないんで、読みたい方だけ。
正直、吐露したいだけです。すみません。



今日の気分:あげ



[READ MORE...]