結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょいと
2008年08月28日 (木) | 編集 |
ちょいと、旅に出てきます。ふらふら~。

うひょ。楽しみ

早いとこ寝ないと。
1回大遅刻してるからね。


今日の気分:さげ


また
(口だけ)死にたい病が始まった。



お友達
2008年08月27日 (水) | 編集 |
「友達に戻りましょう。」


ガ━━(゜ロ゜;)━━ン


「さすがに、はあさっこさんの冷たさはキツイっす」


orz


早っ! 高校生かっ!


まぁな。
って、反省していない、あたし。
この期に及んで、びみょー。


ここから、またまた「人として、どーなの発言」なので、read moreに書くべ。


今日の気分:あげ
[READ MORE...]
どよーん
2008年08月25日 (月) | 編集 |
今日は、会社を休んだ。当日休み、ダメな子。

休んだは、いいけど、やることが何もない。にょー。

もう一眠りするかにょー。
んで、ジョギングして、買い物でも行くかにょー。
だらだらし過ぎて、体が重いから、体動かしたいわ。
雨なのがネックやけど。


やれやれ、明日も休みたい。
会社に行く気が起きないにょー。


今日の気分:さげ

イクスピアリ@舞浜
2008年08月23日 (土) | 編集 |
昨日は、元同期と久々飲み。

おめでとう。
今年、結婚するのです、元同期。
来週、籍入れるらしいのだけど、「ほんとに、これでいいんかなー」と悩んでいました。
男の子のほうが、そういうこと考えるものなのかね。
うーむ。

何は、ともあれ、おめでとう


昨日は、久々に死んだ。

(あたし的定番)カシスオレンジと、白ワインを1杯ずつ飲んだだけなのに
はんぱなく体調悪化。

バイバイする頃には、リバーススイッチON。
彼の家に行く予定だったのに、めっちゃ気持ち悪い。完全、悪酔い。


彼んちに行って、ゲーゲー吐いて、グーグー寝てきました(最悪)
んで、朝スッキリ起床して(超迷惑)
イクスピアリで、ブーラブラショッピングして帰ってきやした。

ランチは「モンスーンカフェ」 やっぱ、ウマー。色々、つまみたいね。

そうそう、念願の「ピエール・エルメ」の「マカロン」ゲット
買ってもらった。わーい。(現金な奴)


彼が、「夕方 病院行く」とのことで、「じゃっ」サクッと帰宅。 ふぃー。
彼的には、丸一日過ごす予定だったと思われるが、ごめんよ。
ほんとは、いそいそ夕飯でも作って待っていてあげれれば…(頑張れ、あたし)


親に、「こーんな気持ちなのよね。」って相談したら、
ちょーーー喝を入れられた(笑)

親の第一声
「妥協も必要よ」って(爆笑) そっちかいっ!みたいな。

最終的には
「はあさっこは、そーんなグチグチ言うなら、一生独りでいた方がいいよ」と匙を投げられた。
あはは…。
が、がむばり…ま…。


このまんまの態度を継続していたら、彼に愛想つかされそう。
うーむ。むむむ…。


この恋を大切にしたいとは思う。にょ。
でも、まだ自分の心がついてこれてない。にょ。
これからだ。にょ。



今日の気分:あげ


うーん、自分ちは、落ち着くにゃー。
久々に、昼寝しよ(幸せ)

独り言
2008年08月21日 (木) | 編集 |
独り言。。。

元旦那ほど、好きになれる人は、もう いないのかもしれない。
元旦那ほど、自分にピンとくる人は、もう いないのかもしれない。

あの時の恋愛は、彼のことが、本当に好きで好きで、たまらなかった。
今になってわかる、当時 どれだけ全力で彼を大好きだったか。
毎日毎日、逢いたくてたまらなかった。

何てことを言っても、何の意味もないことは、わかっているけど。


本当に、あの時の恋心が懐かしい。
若かったってのもあるだろうけど。


あたしは、誰とでも、元旦那との恋愛みたいに
「どっぷり好き好き」になるのかと思ってたら、違うのね。ふぅ。

元旦那と恋愛してるときが、最高に楽しかったなぁ。
結婚したら、女にギャンブルに、借金と、散々だったけど(笑)


まだ、付き合って1週間とかだけど
「逢いたい」とかいう気持ちが、ほぼゼロ。 こんなもんなのかね。


むしろ、金曜誘われると思ったから、
別の予定を先に入れてしまったよ。あんま、逢いたくないかも。

てか、正直
「顔や体系がタイプか、タイプじゃないか」って、かなりデカイと、思った。
今の彼は、全くタイプじゃないので、キツイかも。
見た目に関しては、好きな要素、まじでゼロ。むしろ…。

元旦那は、顔も体系もドンピシャ。ど真ん中、ストライクだったのにね。
世間一般的に、かっこいい云々ではなく、自分の好きなタイプかって話し。
やれやれ、人生うまくいかないもんだ。

どんどん「人として、どーなの発言」が増えそうだから、ここらでストップ。


嫌なら、付き合わなきゃ良かったのにね。自分勝手だよね。
友達のときは、別に気にならなかったんだけど
一緒にいる時間が増えたら、気になる。

同い年なんだけど、甘えん坊なのが、超さむくてツライ。
さみしがりなのは、知っていたけど、付き合うとなるとツライわ。
きもい


親に「ある程度、妥協も必要だよ」と諭された(笑)
たしかにー。


はぁ、大切にしないとね、この恋。
どうなるんだろ…。


こんなこと書いて、すみません。
でも、こんなことばっか書いちゃいそうです。。。



今日の気分:さげさげ
祝・人生リスタート
2008年08月18日 (月) | 編集 |
ということで、付き合うことになりました。
「ひょっとしたら、ひょっとするかも。なんてな。」の彼と。

とはいっても、今現在、手放しで「バンザイ!」とワクワクする気持ちではないのが痛い。

今日は、ブログ長くなりそうなんで、スルーしてください。
(長くなるのはわかっているけど、書きたいので)



[READ MORE...]
イケメン係長
2008年08月15日 (金) | 編集 |
今日は、プロジェクトに新しく加入した人たちの「歓迎会」という名の

あたし的、会社で2番目になイケメン係長が、離婚したそうだ。
(子供おらず。って、どうでもいいですねw)

(゚∀゚)キタコレ!!

なんつって。


イケメン係長は、もうプロジェクトからはずれてしまったのだけど
今回、初めて一緒に仕事をしてみて、「素敵な人だなぁ」と痛感。

・顔よし
・性格よし
・かつ仕事もできる男
・かつオシャレ

外面しか知らないので、悪いとこなしw (そりゃそーか)


のほほーんと「素敵だわぁ」と目と心の保養に。
アイドルみたいなもんやねー。


あんなに素敵な人でも、離婚してしまうんだなぁ。
世の中わからないもんだなぁ。



先輩に「2次会のイケメン係長を取り囲む会、来なくていいのー?」と言われたけど
おとなしく1次会で帰宅。
あのメンツだと、その場にいない人の話しで盛り上がるパターンだから。
いらぬ火の粉はかぶらないー。



今日の気分:あげ


最近、こんなことばっかり書いてるなぁ。


Frog
2008年08月14日 (木) | 編集 |
北島、万歳!!!おめでとう!!!

やっぱ、ちょーかっこいいわ。たまらん。


心の強さがたまらんばい。
(顔も好きだけど)


ほんと、素晴らしいことだと思う。
すごいことだと思う。
水泳で4年後にも結果を出すって。
努力の結果だと。

プレッシャーだって、はんぱないだろうし。
いやーたまらん。



選ばれし者。


感動をありがとう。
興奮。



今日の気分:あげあげ
流星群
2008年08月13日 (水) | 編集 |
星果(成果):流れ星1個っ! www

2時間近く、海の端の公園でボーっとしてたんだけど
1個しか見れなかったよーな
それでも、満足

てか、基本 ちょー空曇ってたしwww
日常の星ですら、2個くらいしか目視できない感じ? w


ちぇっ、星が降ってくるの ちょー楽しみだったのに。
「流星群」情報、チェックしておこっと


たまには、何もしないで
ただ、空をボーっと見つめるのもいいかもしれない。
海の近くの公園だから、さざ波の音も聞こえてくるし。
かなり癒されたわ、実際。



今日は、夜間リリースがあるので、午後から出勤。
結局、9時に起きちゃった。

やれやれ、
まだ時間あるからコアリズムしてから、会社行くか。


今日の気分:あげ
買っちゃった
2008年08月12日 (火) | 編集 |
coa.jpg

買っちゃった(笑)

そして、20分で終了(失笑)

これ、腰振るの難しいわぁ。


今日の気分:あげ


これから「流星群」見に行ってきま。

自我抑制
2008年08月10日 (日) | 編集 |
や、やばいっす。

こ、恋に落ちそうっす。
てか、好きになってもいいですか?

む、胸が苦しいっす。



えー、君は、どういった気持ちなんだい?


まじで、言っちゃいそうだよー。
「好きになっても、いいのかね?」とな。
あー、サブい、サブい。 ウブかっ!


彼女と、別れてから誘ってこいっつの。
こちとら、迷惑だっつの。


ちょー欲求不満だから、思わず「手をニギニギ」したくなってしまう。(変態) 

それをグッと堪える。
昨日は、堪えられたけど、来週は、わからんぞ(笑)
あたし、手ニギニギしちゃうぞ。
「うぉー、手ーつなぎてー!」って、高校生男子かっ!


これさー、若さが特権の10~20代前半なら
確実に、勘違いして、即効惚れてたわ。
思わせぶりなんじゃい!ぼけ~。


容姿が素敵なわけではないのよね。
容姿は、全くタイプじゃない。
でも、心がたまらん。落ちそう


あたしは、心コロコロしちゃうから
だったとしても、冷めるじぇ、あっという間に。
時間が長引けば、長引くほど。
かつ、相手があたしのこと好きかもって確信をもった途端、
「興味ゼロ、むしろウザッ」となったりします。
我ながら、最悪な子です。

なるべく早く動いてもらわないと、冷めちゃうよ~。
瞬間急速冷凍。


今は「逢いてーです」



ひょっとしたら、ひょっとするかも。なんてな。



今日の気分:あげ
大勝軒@池袋
2008年08月10日 (日) | 編集 |
今日は、池袋へゴーゴー。

「大勝軒」にて、「あつもりそば 卵のせ」を食す。
うん、美味しい。

「いつか食べたいなぁ」と思っていたので

そのあと、居酒屋にて軽く飲んで帰ってきました。

待ち合わせが遅くて、飲み始めたのが22時くらいだったから
「あっ。これ、先手打っとかないと、終電逃すパターンや」と思い
「今日は、終電で帰りまーす」と、先に宣言

さすがに、2日連続でオールは避けたい お年頃なので



ひょっとしたら、ひょっとするかも。なんてな。


ミスチルの「gift」いいわぁ
歌詞も、曲も、声も、PVも好きだす。

「白か黒で答えろ」という難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている 迷っているけど

降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって

一番きれいな色ってなんだろう?
一番光っているものってなんだろう?



今日の気分:あげあげ


今、顔パックしながらブログを書いているのだけど
顔パックしているときって、絶対人に見られたくないす


楽楽楽
2008年08月09日 (土) | 編集 |
昨日は、地元の友達と、旅行の予定を詰める第3弾。

最近、よく会っているのに、話しがつきない。
気づけば、4:30。今週も、朝帰り。
2週連続は、ちとキツイ。次の日が…。
若くない…。


2泊3日国内旅行で、1泊目の宿が約25,000円
そんなとこ、泊まったことない。
正直、超もったいない。 だって、ほぼ寝るだけやーん。

でも、言えない。ダメな子。

反面、こういう勢いのときじゃないと、一生
こんな高い旅館泊まらないだろうなー、だから、まぁいっか
という気持ちもあり。

でもなぁ、高いよなぁ。


まぁ、直近なので、新幹線も宿も空いてるか、わかんないけどね。



暑くて溶けそうだす。アイス買ってきよ



今日の気分:あげ
