結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ通信簿
2008年07月29日 (火) | 編集 |
「ブログ通信簿」を試してみた。

tushinbo_img.png

>浮いた存在にならないように注意しましょう。
失笑。

>監督を目指しましょう。
大笑。

ブログ年齢:29 というのが、実年齢と近くてビックリ。
(今、確か28歳なはずw)

ちなみにちなみに、読書ブログ「読んだ。読んだ。読んだ。」は?

tushinbo_img_yonda.png

>時には周りの友達のことも考えて
失笑。

>ブログ性別:男性
大笑。

>よく話題にしている漫画
話題にしたことねーwww 漫画、読まねーwww



どっちも「実行委員」タイプって。
実行委員やったことないわwww

これ「実行委員」以外、出るのかな?
また試してみよ。


今日の気分:あげ


冷やし坦々麺と花火
2008年07月28日 (月) | 編集 |
セブンコの「冷やし坦々麺」を、一人

(゚Д゚ )ウマー

(゚Д゚ )ウマー

(゚Д゚ )ウマー

と言いながら、食べる。 寂しいw
一人ご飯だと、「この美味しさ」を伝える人がいないのが、嫌ね。


てか、セブンコの「冷やし坦々麺」 超タイプ。
「結婚を前提に、お付き合いしたいっ!」ってくらい、タイプ。


週末は、今年 初花火を見に行っただよ。
「日本の夏。キンチョウの夏。って感じだね。」
って、何回か言ってたのに、完全にスルーされた。 寂しいww


おら、花火、好きだー。


今週末は、気になる彼と花火を見に行く予定。
停滞気味の気持ちが、また燃えるといいのじゃがのう。


「冷やし坦々麺」と「花火」って、「夏!」って感じ。 キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
「日本の夏。キンチョウの夏っ!」って感じ。


最近、めっきり「勉強しなきゃ」って気持ちがどっかにいってしまった。
どっかに置き忘れてきたのかなぁ(現実逃避)

これ、「はあさっこ警察」に「遺失届」 出さんとまずいんかなぁ。
失くしたもの→→→勉強しよう!という強い気持ち
日時→→→不明っちゃ不明

あれまっ。遺失届って「自分で捨てた物」は受理されないみたいね。
残念。

って、一人コント終了。 寂しいwww


さぁ、寝よ寝よwww なんか、疲れちった。





今日の気分:あげ




毎日「死にたい」と思う。
チャリをコギコギ「あー、死にたい」ってつぶやいたり
部屋で一人「死にたい」って、つぶやいたり。
口癖だし、思い癖になってる。
昔は、こんなことなかったのに。
いつからだろう…こんな風になっちゃったのは。
って、やっぱ旦那との関係が壊れてからだよなぁ。
それ以外、思いつかない。

それでも、明日は来るわけで。
死ぬことなんて出来ないから、生きていくしかないわけで。
あぁ、疲れた。

コアリズム
2008年07月26日 (土) | 編集 |

今さら感が否めないけど
「コアリズム」欲しい。ずら。

どーせ最初だけしかやらなそうだから、
無駄になりそうで、「ポチっ」とする一歩が踏み出せず。


ビリー隊長より面白いのだろうか。
きつくてもいいから、楽しい方がいい。



あぁ、
さっきも楽天で、
ポチ寸だったんだけど。 (「ポチっとな」の寸前)


今日は、朝7時から、10㌔ジョギングしてきた。
暑さでとろけそうだったにょー。


下っぱらを、もう少しキュッとしたい。


えっ?ビリー隊長が呼んでるって?



…。



今日の気分:あげ

ふぃ
2008年07月24日 (木) | 編集 |
会社の女性一部に、おらが離婚したって話しが蔓延したもよう。

しかも、一番めんどくせぇグループに。
だりぃ。

今日、先輩が
「離婚届けって夜でも出せるんだよね。
あっ。そういう意味じゃなくて。

って、あぁぁ、じゃなくて、えっと
そういう人がいたんだよね。えっと。もごもご。」

ってさ。



…………。(傷つく)

久々に、一瞬でカッ!と体が熱くなって、
ヒョッと一気に体が冷たくなった。


つらーーーい。


もう、嫌。いーやーじゃー。

って、こんな自分も嫌。嫌じゃ。
まぁいいや。
考えだすと、2000%落ちるから、考えるのやーめっぴ。



今日の気分:さげさげ

消えたい。

下降線
2008年07月22日 (火) | 編集 |
ひょーろり、と仕事運 下降気味

ついてない (´・ω・`)ショボーン
あいつも、こいつもポーイ!ポイポーイっ!したいわっ。
まぁ、あたしが消えたいわ。生きてくのって、大変ずら。



去年、落ちたマイクロソフト、もう1回チャレンジしてみようかなぁ、と。
今度は、転職エージェント通して。


1年前と
何が成長したか。
何か成長したか。


って、してねーーーーー(笑)
成長、してねーーーーーo(><;)(;><)o

って、ダメじゃん (;゚□゚)ガーン!

しいていうなら、MCDBAを取得したことかすら。
英語も成長してないし。時期尚早?

2次面接で、落ちたのよね。 最終面接まで、到達せず。
書類選考、通っただけでも奇跡だったのかもしれんなぁ。
あははは…。


まぁ、少し考えてみよう。



というわけで、今夜も「冷中」 ビバ、冷やし中華。
今日は、ゴマダレじゃなくノーマルのを買ってきますた。
明日は、違うコンビニの買ってみるかなぁ。



今日の気分:あげあげ


死にたい。


3連休
2008年07月21日 (月) | 編集 |
充実した3連休。

行こうと思っていた
まつげパーマと、美容院にも行けたし、
お婆ちゃんちも、父のお墓参りにも行けた。

友達とも会えたし
家族皆で夕飯も食べに行けたし。

我、満足。 自己満足。


hiyachu.jpg
あたし、「冷やし中華」大好きみたい。
冷やし中華は、ゴマダレが好き。
あと、コンビニの「冷やし坦々麺」とか大好物。(中でもセブンコの)
明日の夕飯、↑に しよっと。

今日は、友達と昼からファミレスで喋りっぱ。
話しの流れで8月末の旅行計画が浮上。うひょ。




最近思うこと…
先の見えない というか、
相手の気持ちが分からない というか、
進展のない 片思いの心を持続するのは、難しい。
ちと、一時期の「うほーーーーー!」って気持ちが落ち着いてきたモヨウ。


今日の気分:あげ


夢に元旦那が出てきた。
やっぱ、かっこいい。いい男だ。
なんてな。記憶消去希望。

ぺっこりーな
2008年07月18日 (金) | 編集 |
今日は、友達と20:00に、地元で待ち合わせ。

いそいそ仕事を切り上げダッシュ。
ギリギリセーフで、待ち合わせ場所に到着。

友から:お、思いのほか仕事が…。

がちょーん
なんやかんやで、2時間遅れの22:00待ち合わせに。

あはは。
駅で時間潰すのも限界なので、一時帰宅中。
帰宅したはいいが、やることないのでネット中
そして、ブログ更新中www


あたすってば、何やってんだか。
この、ありえないくらいの優柔不断、卒業したい。
卒業なんて、贅沢言わないから、進級したい。うぅ。


この前、会った友達に「ちと病気だねwww」と言われた。
うん、確かに。
前から、こんな性格だったかな~?


まぁ、いいや。
楽しみだし、お腹ぺこぺこだし。


さぁ、あと10分たったら用意して行こっと。

ひゃー、お腹空いた




今日の次期プロジェクト会議での
あたしのクソ生意気な発言に、反省。
なんで、あんな発言したんだろ。そして後悔。うぅ。
身から出た錆。


てかブログ書いてたら、友から:お、終わらん。すまん。


あはははは…。
まぁ、こんな日もある。仕事って、時に そういうもんさねー。


およっ?
さぁ、何食べようwww


今日の気分:あげ
心の安定期
2008年07月15日 (火) | 編集 |
先週の どん底期を抜けて、心が安定期。

でも、怖い。不安だす。

また、落ちたら どうしようって。


あはははは…。

やんなっちゃうなー。


とりあえず、しっかり仕事しよ。
本質が何かってね。

明日、明後日は研修だわ。
新しい技術学ぶのって好き。ワクワクする。



今日の気分:あげ


あぁ、恋人が欲しい。 人恋しい。
恋に、恋焦がれる。
夏なのに。


房家@本郷三丁目
2008年07月13日 (日) | 編集 |
約1年振りの再会。そして、個人的に久しぶりの「焼き肉」

とりあえず、「焼き肉か、焼き鳥。焼々系 希望。」と、お伝えしたところ
友達がチョイスしてくれたお店→「房家」

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー

niku.jpg

「生でも食べれるお肉なので、少し炙ったくらいでも食べられます」 by店員さん

やばす。うます。

「和牛一頭買い」の お店らしい。
超おいすぃ。 ここは、おススメ

値段も、そこそこするんだけどね(笑)

お腹いっぱい食べた後、まだまだ時間が早かったので、居酒屋へ
あたし的には、ここから飲みスイッチON。
カシスオレンジ3杯飲んだ後、友達の日本酒をチビリチビリ

気づいたら、終電なくなってますた。あははは…。
んで、友達の家へゴーゴー。 即、爆睡
結局、朝帰り


彼には、10年近く 付き合っている彼女がいるら。
「結婚しよーか、どーしよーか、悩んでいる。」んだと。

あたしの予想彼は、彼女と、結婚する
結局、なんだかんだ言って、そーいうもんです。
この歳になって、
10年近く付き合った彼女と別れる選択をする男なんているのだろーか。
ねぇ。
普通に考えて、ねーべよ。

まぁ、言っていることは、分かるけどね。
んでもって、結婚する前に、色々悩むこと、大事よ。 まじで(笑)
それでもって、君の話しを聞いていると、
君が、どんだけ彼女のことを好きか、よーく分かるよ。
会ったことのない君の彼女に「彼を、大切にしてあげて欲しい」と、言いたくなるよ。


↑こういう友達、もう一人いる。
10年以上付き合ってて、『結婚』ということが匂ってきたら、ちと尻ごみ。ごみごみ。的な。
この友達は、今年、結婚する。

おまえらー、マリッジブルーって、やつか? あたいに、喧嘩売ってんのか?(笑)
このー、なんやかんや言って、幸せやないかーい


昨日の友達は、「別れる決断をするかも」とか言っていたから
「結論が出て、万が一郎くん フリーになったら、あたい 立候補するわ」
と伝えといた(笑) 


彼と、あたいの「恋愛観・結婚観というか、相手に求めるもの」は、似ているところが多い。
お互い苦労するタイプ。 苦しいね。


幸せになるんだぞー
あたいも、早く幸せ掴みたいわ


あぁ、長くなっちゃった…。
今日、用事あったから、ほとんど寝てなす。 ねむぅ


さぁ、今週も頑張るべさ。 「房家」の肉、食べたいにょ。



今日の気分:あげ
おや?
2008年07月10日 (木) | 編集 |
眠れないにょー

今日は、23時に就寝予定だったんだけどなー。
おかしいなぁ。ふぅ。


眠れず、プクイチがてら、
近くの公園で、夜中の1時に全力でブランコを漕ぐ28歳。
「空に届くんじゃないか?」 はたまた 「1回転しちゃうんじゃないか?」
という勢いで、グイングイン漕ぐ漕ぐ(笑)

この公園のブランコには、お世話になってるにょ。
眠れないとき、思考がループしちゃってるとき、苦しいとき
公園に行って、ブランコを全力で漕ぐ(笑)


あれ?病んでる?



今日は、気になる彼に
「花火大会に行きませぬか?」とね。

去年も、花火見に行ったのよね。
去年の記事見てみたら、「また会いたい」みたいなこと書いてる(照)
「次はディズニーに行く予定」とか書いてる。
→行ってないじゃん、社交辞令じゃん(笑)


年イチくらいで会っていた関係が、
去年の花火大会以降、ちょこちょこ会うようになったんだよね。懐かしや。
ちょこちょこって言っても、2ヶ月に1回くらいだけど

うーん、1年か。 進展してないな。ふぅ。
距離は、すこーし縮んでるような気がしないでもないけど。


さぁ、もう1回 寝る努力をしてみよっと。おやすみなさい


今日の気分:あげ


今日は、なんとか ジョグった。
明日は、残業になるだろうから、早朝ジョグしたいんだけど
今から寝たら、確実に5時起床は無理やね






おい
2008年07月09日 (水) | 編集 |
おいっ!こらーっ!

運動、サボりすぎ。
1週間走ってもないし、ビリってもない。

だってー、朝めっきり起きれないんだもん。
「今日は起きれたー」と思ったら、外スゴイ雨なんだもん。 小さくガッツポーズ。そして2度寝。
だってー、最近、仕事がプチ忙しく、残業で帰ってくるの遅いんだもーん。

って、全てが言い訳。

朝、雨でも家の中でビリー出来るでしょ。
夜遅くて、ジョギングは無理でも、ビリーは出来るでしょ。

甘ったれんじゃねー(笑)


ここで持ちこたえるべく、明日は必ず!走るっ! ファイトー。
せっかくの継続が、ゼロになっちまうだよー。



あぁ、もっと早く寝れば良かったにょ



最近、仕事が順調&平和すぎて怖い(((;゚д゚)))



今日の気分:あげ
ドタキャン
2008年07月06日 (日) | 編集 |
あたしって、ダメな子

今日は大学時代の友達5人+子供っち1人で会う予定だったんだけど
さっき、ドタキャンしてしまいました。
子供っち(1歳)が来るから、昼に会おうってことだったのだが。

ドタキャンメール送信後、の電源を速攻OFFして、今に至る。
ダメな子。
ドタキャンですら、最悪なのに
電源OFFってるとこなんて、人としてどーなの


大学の友達とは、久しく会ってないわ。
ぶっちゃけ、もう会う気ない、つか会いたくない、かも。
つか、超断りまくってるから、会わせる顔がにゃい。


一人に子供が産まれ、その子供を連れてくるっつんだから、余計に行きたくないわ。


いじけ虫。
皆と会うと、「あたしって、負け犬」と、凹むね。絶対。
バカみたいだけど。

離婚してなかったら、会ってたけど。 今となっては、無理ぽ。



なにはともあれ、皆ごめんちゃい。


暇になったので、今日の予定
・TOIECの勉強(4日分)
・読書(床下仙人)
・ジョギング(できたら20㌔。ハーフやね、コース確認しよ。)

ジョギング、やらなんやらで3日もサボってしまったわ。
今日は、絶対走る って、友達に会いに行けって?


今日の気分:(おかげさまで)あげ

反省と後悔
2008年07月02日 (水) | 編集 |
今日も

後悔。


そして


反省。



年々、性格が歪んでいるよーな


いないよーな。


年々いうより、
どっかのタイミングで大きく歪んでしまったんだろうなぁ。

んで、その歪みが戻らず。
亀裂が深まる。

結局、年々歪みが大きくなってるってことね。


今日の後悔と反省を忘れないように。


性格美人になりたいにょ。



今日の気分:あげ
