FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
チュッパチャップス
2008年03月07日 (金) | 編集 |
今日リリースしたシステムに不具合があり、サーバ室に一人こもりきりで残業。

口さびしかったので、コンビニへゴーゴー。

「おー、チュッパチャップス発見っ!」
久々に、食べたいと思ってて、ここ最近なんとなーく箱買いしようと思っていたのよね。
ってことで、かなり久しぶりに買ってみた

そうそう、チュッパチャップスのロゴって、
あの「ダリ」(サルバドール)がデザインしたんですって。

そうそう、最近のチュッパは40円なんですって。
あたしがチビッコの頃は30円だったわよねー。

会社に戻り、チュッパを食べながら作業。
ほんとは、サーバ室って飲食厳禁なんだけどね(;´∀`)

このガッツリした甘さ。たまらんわい。仕事もはかどるわぁ。

チュッパなPC
サーバ室で一人、PCの上にチュッパを置き、写メるあたし。
うーん、病んどるな(笑

今日の気分:あげ
スポンサーサイト



ゆきのパン屋@神田
2008年03月07日 (金) | 編集 |
ゆきのパン屋
昨日、お昼休みに、ちと足をのばして
前から気になっていた「ゆきのパン屋」へゴーゴー。

って、本当の目的は「とあるベーグル屋」だったんだけど
対して道を把握せずに、見切り発車してしまったので、案の定見つからずベーグル断念

そこで 「よしっ!ゆきのパン屋へ行こうっ!」と。

このパン屋さん、店内にお客さん2人くらいしか入れない大きさなんで
たまに、昼休みに行くと、いつも、並んでいる。

が、しかーし、昨日は誰も並んでいなかったので「チャーンス!」とばかりにシュタタタタっ。

「チーズのパン 180円」を購入。 
「こ、これで、180円は高いのか?妥当なのか?」と疑問を胸にモグモグ
「うーむ。美味しい。美味です、美味! ですが、180円は高いような…。 うん、美味しい。」

よし、今度は「ポテトころころ」を買おうと思った昨日のあたし。


そして、今日。
地図を片手に「とあるベーグル屋」へゴーゴー。

「むむっ!発見しましたっ、隊長っ!」とばかりに、はやる気持ちを抑え、いざっ!


売り切れとる…。全部、売り切れとる…。

12時過ぎじゃ、遅いんだろうなぁ。 うぅ。 来週も、トライしよう。


若干ショボンだったけど「はっ!ゆきのパン屋にポテトころころ買いに行こっ」
と思い、シュータタシュタシュタっ。

デ、デジャヴかっ?
売り切れとる…。ゆきのパン屋も、全部、売り切れとる…。


ゆきのパン屋、昨日 運が良かっただけな気がする。


いつの日か、両方とも食べるのだ。のだのだ。


今日の気分:さげさげ



会社辞めたいモード炸裂。
胃が痛くなってきた…。「胃とお腹だけは、人一倍丈夫」が売りなのに、あたし。
ちくしょう、転職したいぜ。 逃げの転職は吉と出るのか。
そんなに、人生甘かない。
とりあえず、動け。 おー。