FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
一足お先に5月病
2007年04月23日 (月) | 編集 |
基本、万年5月病なあたすだけど、ココ最近完全に5月病。

今朝、いつも通りの時間に目覚ましに起こされた。
時間チェック→今、起きないと確実に遅刻→1分程悩む
→遅刻していくことに決定→目覚まし止めて2度寝→最高に幸せ

って今日は午後から出勤した。

朝、すんげー行きたくなかったス。
「嫌じゃ嫌じゃ、行きたくないんじゃ」ってグルグルグルグル頭の中を駆け巡る。

インフルで今月2日も休んでなけりゃー、今日休んだのに。

ほんと辞めたい。働きたくない。

いつもはGWのガッツリ休みで、5月病から復活する傾向なんだけど
今年は大丈夫かな?GWで全然ガッツリ休めないし。不安。


死にたいよ。死にたいというか生きていきたくない。
楽して生きてくことなんて絶対無理だから生きていきたくない。
めんどくせーよ生きてくの。



明日は果たして自分の意志に勝てるのだろうか?
って今月は、さすがに遅刻も有給もとれんな…。


がんばれー、ファイトだゴー。


今日の気分:さげ
最近めっきり、気分あげ率が低くなってきてる。


スポンサーサイト



キャンプ4~7かめ
2007年04月23日 (月) | 編集 |
入隊4日目:応用プログラム
キツイ…。応用編かなーりキツイ。

めげそうだにょ…。

でもプログラム終了した時の「よくやった!自分!」的な自己満足感はテンションあがるぜぃ。

入隊5日目:腹筋プログラム
基本・応用に比べてトレーニング時間が少ないのがポイント高い。
思ったよりトレーニングについていけた。 

入隊6日目:腹筋プログラム
1日さぼった…。ファイトー。
腹筋プログラムは、ほとんど汗かかないな。

入隊7日目:最終プログラム
またまた1日さぼった…。
最終プログラムは、総決算ってことで、結構キツイけど時間が短めなので、なんとかついていけるぜぃ。


1週間終えて感想:
思った以上にキツイトレーニングだけど、思った以上に面白い。
継続は力なーりー!ってことで最終プログラムを終えて2日ほどサボりましたが
今からレッツ基本プログラム!ってことで。

体重も体脂肪も全く減らなかったけど、ウエストがくびれた。
もともと若干くびれってたけど、思った以上にくびれた。

んで2日サボったのでウエスト戻った(笑

さー半パン&半袖&トレーニングシューズに着替えてレッツプログラム。

いちいち着替えるのが、まずもって面倒くさい要因。
いちいち着替える必要ないのに、まずは形からってとこが敗因。



腕の筋肉がないのでビリバンを使いこなせるようになるには、ほど遠い気がする。
いつの日か、ビリバン使ってワシワシトレーニングするもんねっ。



Victory!!!!!


って完全にビリー信者になってんじゃん、あちき…。