FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
ずばり
2006年12月12日 (火) | 編集 |
ふとyahooで こんなページを見つけた。心理テスト「あなたの離婚パターンは!?」
やってみた(笑

結果:男前離婚……頑張ったすえに三くだり半!?

内容:面倒みがよくて情に厚いあなた。
縁あって夫婦になったからには添い遂げたいと思うタイプです。
彼が独身時代と多少態度が変わってきても、お互いの価値観の違いが見えてきても、なるべく上手くおさめようと努力するでしょう。
そんな古風なあなたが離婚を決心するのは、堪忍袋の緒が切れたとき。
借金や女グセの悪さなど相手の過失が明らかになったとき、
バシッと三くだり半をつきつける、これがあなたの離婚パターンなのです。


「(≧ロ≦) アイヤー
なにげに当たってる!特に赤文字のとこ。ちょいびっくり!
占いって見ると、微妙に意識化に潜んでしまうので、なるべく避けているタイプ。
心理テストは占いとは違うけど。うひょ。


昨日、旦那から電話あり。
20万入っている通帳を旦那の親に「旦那に何かあったときに使ってやってください」
と最後に会った時に渡しておいたんだけど
その口座のカードの暗証番号を教えてくれ、とのこと。
・・・・・使うんかいっ!

旦那の親は、旦那に甘々なので仕方ないんだけど。
道理としては、あたしに返すんでねーのかね?
簡単に旦那に渡すなんて・・・シンジラレナーイ!(今さらヒルマン風)
まぁ、人に渡したお金は返ってこないものと思う派なので、いーのですが
自分が悪いと思ってるなら、そのお金も返すべよ。
慰謝料にあててケロってさー。

まぁ、あたしの常識が通じない相手なのは この離婚劇で重々承知。
価値観の違いって良く言ったもんだわさー。


神様、あんな自由奔放が許されるのでしょーか?疑問。
あんなに自由奔放、自分のやりたい放題の旦那が のうのうと生きていくのでしょうか?
悔しいです。


今日の気分:あげ





スポンサーサイト