FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
公正証書作るだに
2006年12月05日 (火) | 編集 |
さきほど行政書士さんから連絡あり。

最終案と一緒に行く公正役場を後ほどメールします、とのこと。
いよいよ公正証書作成段階に入りました。


公正証書の委任状を行政書士さんから主人へ郵送してもらいたいな
と思っていたんだけど、それは無理みたい。
てことは、あたしの方から郵送しないと。・・・嫌じゃ。


委任状と実印を送付して返送してもらう。
公正証書作成後、離婚届を送付して返送してもらう。


てか一度会って、その場で署名捺印してもらうのが得策。
一番てっとり早くて確実。
・・・・会いたくないよぅ。すごく会いたくないよぅ。

会いたくないのは余計な話しをしたくないから。
会って「はい!書いて!押して!はい!書いて!押して!」
で終わるならいいのだけど。また「ふざけんじゃねー。払わねーよ。」って駄々こねられても面倒くさい。

しかも待ち合わせの時間にちゃんと来るような人じゃないし。
その待ってる間に悶々と鬱々なってしまいそう。

ってやるべきことから目を背けていても仕方がないんだよね。
グッとこらえて、電話しよう。


その前に親に相談しよう。


この前、友達と話していたんだけど
親って、自分達が思っている以上に確実に歳をとっているよねって。
あたし、お母さんが死んだら無理。あたしより長生きしてくれと切に願う。


なんか欝になってきた・・・。ふー、頑張れ自分。


今日の気分:あげ








スポンサーサイト